AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



斧アサがかっこいいとかわかってるじゃないか!

なにやらこのような、

>2斧アサ格好良いです 一度会いに行っても良いですか?

ありがた~いメッセージをいただきまして、
ちょうどいいので拍手のお返事。
ぜんっぜんかまいませんよー。うぇるかむです。
ただし中の人はなぜか土日はあまりいないです。
平日0時まわったあたりから出現確率があがります。
だいたいだいふくもちでログインしてますので、
Wisをいただければと思います~。

ではお返事いってみましょぃ。いつもありがと~。

>レベル85以上だと大丈夫だよ~@BP。
>でも効果は15分の上に2本消費でございます・・・。

結構あれ重量あるから痛そうだよね。投げられるとさ。

>宣伝(?)ありがとう。
>これで小さく可愛いお友達から、
>大きく逞しいお友達が増えることでしょう。
>お裾分けしますね☆ミ 涙をのんでアニキは全部譲ろう

つかその2択しかないコトが問題だと思うんだ。

>流石きのこプリさん、
>コマネチ捌きがキレがいいだけあるなヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ええ、それ関係あるの!?

>さすがきのこプリさんwwwwww先読みGJすぎです(*´∀`*)
>あっはっはwww

この言い知れぬ敗北感はなんだろう。

>このくらい容易いぜ・・・!
というわけで「やらないか」をあわせた本人登場。
その勝ち誇った感じが実にうぜー!

>やらないかと聞くとどうしても「ウホッ」な方を思いだしまs(マテ
その思い出し方で間違いないです。ええ。

>きのこプリさんファンです(*´ω`*)
番長、早まらないで!?

>思わず笑ってしまった。さーて次回が楽しみだジェ(´ω`)
SSを漁っていてそういえば、と思ってやってみました。

>続きは!?
ちゃんと書いたよ!

>短剣装備してる・・・貴重だ
屈辱の短剣時代ですなぁ。うぅ。

>だいふくさん…どうしよう…すっごい可愛い…ww
俺がかわいいんじゃなくて、ダンサーがかわいいんです。
ジプシーはもっとかわいいです。

>お久しぶりですw アサシンギルドMAP懐かしいww
>商人でサンドマンをず~~~~~~~~~っと狩ってましたw
>いつか被ダメ1にしてやるって思っていて…
>今では4~5体いても被ダメ1だったりする…たしかw
>んで、つい先日…そこで鯖缶・リログすると
>セーブに戻ることを知ったのでした…。遅い;;

おおご無沙汰です。お忙しそうですなぁ。
ちなみに、だいふくもちもずーっとサンドマンでした。
どうも昔からのクセで、ここに来ちゃうんですよねぇ。
被ダメ1ってすごいなぁ。VIT型って作ったことないや。

>こんな可愛い時もあtt(ry 
今はかわいくないってか! 今はかわいくないってか!
まぁかわいくないとは思うけどネ。

>鯖の缶詰にあたっちゃいまちたか。
>おなか壊してセーブポイントにかえるなんて
>だいふくちゃまらしいでしゅね♪

待って! それどんなイメージ!?
つーか俺どう見られてるのさ!

>初心者キラーROの定評がこんなところにまで及んでいたとは!
話しかけてくるNPCってホントぶったぎってくるんですよねぇ。

>クエストの会話中にサバキャンて未だにあるよね・・・。
>本気でムカつくよね・・・。

クエストのやる気がいっきにそがれますわ。
アカデミーのクエストでどんだけやられたか……。

>試験自体は簡単なんだけど、妙に接続切れやすいのよね、
>アサ転職試験って。

あらまそーなのか。和菓子の日頃の行いが悪いからとばかり……。

>ログイン画面から見るに、フィゲルパッチ時に転職だったのかー。
>その頃私は剣士転職試験で何度も穴に落ちt

あの穴を初回ですんなりいけるヤツの気がしれない。

>試験をガチでうけて何度も失敗した俺が通りますよ。
普通失敗するだろJK。

>心の叫びですね…過去三回アサを作りましたが
>一度目は何もなかったよ…
>二度目三度目は半泣きでやりました゜+.゜(´っω・。`)゜+.゜

きみは今、泣いていい……!

>あったあった・・・そんな試験・・・。
>すっごいイライラして、
>一回出会いがしらの一匹を問答無用で斬ったりもした。

であえ~! 辻斬りじゃ~辻斬り火龍じゃ~!

>ペットに「転職試験用見本」てつけるのはやりましたね・・・
おもわず滅したくなるペットのできあがり~。

>見間違い常習犯のうちが通ります^w^
>アサの転職試験はあそこが結構イライラしますからのぅーpq

ほんっと昔は話しかけるだけでよかったのにぃぃぃ。

>へえ?^^女の子をナンパしてたんだ・・・ふぅううん。
双子神官にナンパぶっこいてました。
和菓子は見ましたよ妖精さん

>おもちだって俺をナンパして狩りにいったじゃないか・・・!
たとえそうだろうと君がナンパした事実には変わりない。

>( ´^636;^636;`)ニカッ
MacのSafariだと見事な文字化け。ごめん!

> >< ←目がこうなるんですね、わかります。
あれはズルいと思うんだ。とってもね。

>むしろ、右の調印がよく取れてる( ・д・)b
鳥人間のほうがいいってか! 鳥人間のほうがいいってか!

>可愛いよね、ダメージ食らう姿ほど可愛いのはないよね。
>後死んでるのも可愛いよね。
>踏みつけたくなるような可愛さだよね。
>・・・ドS?いいえ、トイレです。

要するにドSでトイレなんだね。和菓子わかった~。

>これがおもちさんだから 余計に可愛いですww
だからジプシーのほうがかわいいって!

>可愛い可愛いv
アサクロのよさが少しだけわかるようになりました。

>鍋にして食べようとする豪快さに圧倒されましt(*ノノ)←
柚さん登場。いらさいませー。
飛んで鍋に入る井戸の柚南ってとこでしょうか。げへへ。

>パン屋前にも出没ちまちたよ♪
新製品で柚パンなんかいかがでしょう。

>あの時、和菓子(大福)が洋菓子(かぼちゃプリン)を吸収していたら
>完全体になれたのに。。今のあなたは
>18号を吸収し損ねたセルみたいなものよ(´ω`

んじゃぁ最後はあんこが膨張して爆発するのね。

>給食懐かしい・・・ 酢豚のパイナップルはいらないと思います
ドミノとかのピザのパインならいいけどねぇ。
どうもアレは俺もスキじゃないなぁ。給食に限らず。

>ご主人ちゃま大変でしゅ。
>パン屋に斧をもった暴漢があらわれたでしゅよ~

さぁまずは、ねりきり作るところから始めようか!

>菓子パンですか… メモメモφ(.. )
チョコチップスナックってあるじゃないですか。
一時期俺アレしか食わなかったんですよねぇ。
当然のことながら栄養失調で倒れました。

>きっと腹黒いチェリ・・・ゴホン、
>素敵なご主人ちゃまが返り討ちに。
>でもきっと腹黒・・・ゴホンゴホン、
>優しいから和解して
>和解記念に大福菓子パン作るんですね、きっと

ええい、何度言わせるんだ!
だいふくパンはまずいんだってば!!

>ここはいっそ和解してアンパン売ればいいと思うんだ
>ここで間をとって
>もっちりとしたパン生地のあんぱん作成ですねわかりまs(

それなら妥協点。
ちょっと網で焼いてから食べるのがスキです。

いじょ。

では、お。






プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


