AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



斧アサ、ラヘルに家買っちゃえ

080114_01.jpg
斧「……ワッ!」
鳥「キャァ! ……もう、驚かせないでよ」

お疲れちゃんです。

今日は斧Assassinの主兵装を紹介します。
有言実行ってヤツッス。
倉庫の中身をScreenShot数枚に撮り分け、
一気につないでみたのでご覧あれ。
080114_02.jpg

まごうことなき斧、しかもたくさん。
男の幸せかくあるべき。

引退気味の知り合いに恵んでもらったり、
転売や露天でどかんと売ったりしたりして集めた結果。
難産だった……。
ちなみにハリケーンは、
他キャラに貸し出し中のため撮影できず。

今ほしいのはコレ。
080114_03.jpg

ペコペコの卵カード。無形特化ですね。
超欲しい!
──しかし。
080114_04.jpg

これが現実である。
4枚そろえると実に18M。
そして現時点での俺の持ち金総額1.4M。
夢ならさめてほしい。

完璧忘れてたけど、↓こんなのもあった。
080114_05.jpg

ハンターフライc──マリシャス斧。
攻撃するとたまにHPを回復してくれるので、
回復剤を減らすことができるというステキ武器だ。
未撮影だったのは↑の倉庫リストよりずっと上にあったから。
だが忘れるのもムリはない。
アックスの基本ASPDがお察しなので、
回復する間隔がやたら長い。
しかも短剣装備時より被弾は多いし(倒すのに時間がかかるのです)。
つまりもともと回復剤を減らしてくれるはずの斧なのに、
まともに回復しねーので、
結局はおいしい魚をむさぼり食うハメになるという……。
言ってしまえば、かなり残念な斧。
この斧を見るたび胸が痛くなる。なにせ作成費用総額8Mだ。
泣いてもいいと思う。
倉庫の上のほうにあってもムリないでしょう。
きっと忘れたかったんだろうな。俺。

本日はここまで。ま、結論は、
「クワトロマリシャス武器は太陽剣といっしょに使え」
というところで……ってだめじゃん、

太陽斧実装マーダー?

この記事に対するコメント

まじ吹いたwwwww
なんだこの斧の量!wこんななってんのか!w
愛を感じた。実に。感動した。


人の倉庫って見ると面白いんだよなwwww
妙なこだわりの品があったりしてwww

漏れの倉庫は妙なゴミでいっぱいです(;´Д`)
【2008/01/15 04:07】 URL | clow #xqsJX7sQ[ 編集]

実はファイアアックスとか、
撮り忘れ多数なことが発覚。
まだだま延びます.
【2008/01/15 06:30】 URL | おもち #-[ 編集]

( ・ω・)ノ斧でがんばるアサなんてもちさんだけ。
尊敬なだ。
【2008/01/21 01:47】 URL | name #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


