AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



これからクルム伊達の試合です

なるべく2日にいっぺんは、更新してたんだけど、
まぁさすがに無理なときもあるわけで。
励ましのお言葉をいただき、ありがと~ございました。

というわけで拍手返信でぇっす。
感謝~。

>いつもマメな豆大福さんに感激です。
>でもきのこプリさんのファンです(^ω^)

きのこのくせに生意気な。

>あれれ?ご主人ちゃまがアイスになってましゅ!
>怪しげな飲み物は見た事ありましたがアイスは初めて

うまかっ、です。

>だいふくちゃまを人体錬成ちて中身をカスタードにするでしゅ
錬金術師に禁忌あり。其は人体錬成なり。
是何人たりとも犯すことあたわず。

>飲み物もアイスもご主人も大好きでゴザイマス(`・ω・´)
>きっと今頃大福餅をガツガツ食べているに違いないご主人

あ、ちょっと、食べちゃ、いや、らめーーー!

>そしてアイスでパン屋全国制覇ですね分かります←
バンカラスタイルですね。わかります。

>これ大好きだwww
実はこれ以降見つけられたためしなし。
さすがチェイサー。ルアフでもあぶり出せないようだ。

>…ご主人さまを 頂きますw(違っ 今度探してみようw
ぞんぶんに食べるがいいさ!

>大福がかびたポリンー!アオカビポリンー!
>茶色い部分もあるポリンー!

ええい、おだまりポリン!

>へ鯖の皆さんはノリいいですねぇ♪
>オレのとこは色変えたの僅かだった^^;
>でも……おもちさんの色が…見慣れないww
>今度見にへ鯖いこーっと♪

残念。もう戻したさ。
おかげでパン屋に「だれ?」って言われるけどな!
1000円は高い買い物だった;;

>全職色が微妙すぎるよね・・・(-公-;)
俺のジプシーをあんなにしやがって、
と中の人はお怒りです。

>2Pカラーの噂を聞きつけ早速調べてみたら、
>有料サービスだったのね……
>♀廃聖2Pカラーいいなと思ったのに

有料だねぇ~。オススメできない。
しかしまさに2Pカラーだよなぁ。しかもストIIとかの。

>なんだwこの可愛いお餅はwwwwwwwwwww
>ばかだなぁ、ポーション瓶が空中で蓋空いて、
>実際には液体だけ降り注がれてるんだよ(`・ω・´)b
>・・・飲む?いえいえ劇薬です

あ、そうなの!?
てっきりぶつける→割れる→液体をあびてMAX!だと……。

>BPは狂気ではなく凶器だったんですね。
凶器はバーサクポーションのようなものとされており、
現在慎重に捜査が進められています。ってか。

>ほんと危ないよねBPは(´ω`)
だから投げつけないでよ!

>似たようなネタで 我がギルドには投げられたのがバイオプラントで
>頭にジオが生えた奴がいたとかいないとか…(笑)

脳から栄養分をとって元気満タンですね。

>1058円という値段がどっから出てきたのかwww
>ポーションピッチャー恐るべし(゚ ロ゚ ;)

その答えはこちら↓
>たしか5/16の日記で1050ダメを叩きだしてて、
>それが税込みっぽいからそう描いただけなんだけど。
>何故か描いた数字は1058。。。ナジェー

なじぇー?

>とりあえず奥のベンチの人に>や る
注目するとこちがうから。ちがうから。

>ミストケ兜にバラをくわえて、
>ミミクリ2個つけると楽しいそうです(だーりん:談)

ばんばん出てくれるんだったら、実にウハウハですなぁ。
ちなみに1時間狩りましたが、バラ1本も出ず。ふんがー。

>きのこプリさんとどっちがいじられっぽいの?
>ねぇねぇどっち?(^ω^)

最近きのこプリにすらイジられてる気がします、わたし。

>愛されてますねー
ありがたい話ですゥ(ホロリ

>おいしくいただいちゃってくだしゃいね
毎回来るたびにいただいております。

>ツンツン\(´∀`)
つつくなー!

以上、シュウリョウ。

では、お。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


