AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



なんだか解放されて元気です

どこぞのサーバでWIZとペアしてたら七夕が終わってました。
ジョン・スミスぅ~。

ハイ。
拍手のコメント、いつもありがとうございま~す。
というわけで返信でございます。

>えええ!1.5倍だったの?!
>知らなかった・・・ホスト育てなければw

その後立派なホストになれましたでしょうか。
まだ呼び込みとかヘルプでしょうか。

>台を拭かないおもちさん。
>きっと長年使った台はギトギトに違いない!

いっつもギャツビーで拭いてるから大丈夫だもん!

>相変わらずいぢられ…いぇ 愛されてますねwおもちさん♪
>そしてへ鯖のオレのノビは、なんとアコに転職しました☆
>また おもちさんとも会えたらいいなぁ♪
>そして 経験値を吸わせてもら…(コラ;

おお、転職したかぁ。おめでとー! え、経験値?
効率でないからパン屋のお兄さんお姉さんたちに頼むといいよ!
でもそのうち狩りにいければいいなぁ。

>あ…あたしも何日か通いましたが出したこと無いです(*´∀`*)
今日のお仕置き部屋は、あなたです。

>緑がアリだと気付かせてくれたと言う事は、
>元々はどう思ってたんだろう・・・w
>あ、リンクありがとうございました~♪
>これからもよろしくお願いしますね

実はROの緑髪はどうなんだろう、
と思う時期がありました。
ちなみに今では、緑髪のスパノビさんも大スキ。

>さすがですwおもちさん!
>そしてオレも こないだ鳥c渡されて
>槍にさせと言われてます…; い…いつか…^^;

ならさすしかないじゃないか!

>よくぞやり遂げた!
ヤケのヤンパチってやつですな。

>シッルフアックス・・・かっちょいいなまえでしゅね
名前だけね、名前だけ……。

>ああ・・・次はラウレル=ヴィンダーとレッドペロスだ・・・
名前を見ても効果がわからないヘビーユーザーです。
ええっと、
【ラウレル=ヴィンダー】
フロストノヴァ、ストームガスト
で与えるダメージ + 3%
【レッドペロス】
ファイアーピラー、メテオストーム
で与えるダメージ + 5%
あ、なるほど鳥人間のと似てるのか。へー。

>勢いは大事だd(・д・ )
さすが一度はブリーフのスロットエンチャントで、
破産しかけた男。説得力が違ぇ。

>ツワモノに敬礼(´ω`)ゝ
できればヤマトの敬礼がいいなぁ。

>よくやった( ´>ω・)b~☆
アザーッス。

>やっちゃいましたねぇ さすがです!
早まったかなぁとも思ってます。今では。

>こうして鳥c刺し+10アックスが量産されることに・・・(ぇ
しないから!

>亡くなって知るその偉大さ。
>特にファンでもなかったのに
>何か心にぽっかり穴が開いてしまったのは
>なんでなんだぜ(´;ω;`)

それこそがマイケルジャクソンのすごいところ、
だと思います。

>ああ・・・おもちもお亡くなりになってる・・・
>&動画実装おめ~

音なくてごめんなさい。いまいちよくわからんなー。

>1人でもエモ出しするあたりに
>エンターテイナーおもちを感じましたw
>確かにファンでなくても衝撃的でしたね;;

自作自演と笑うなかれ!
……だ、だから笑うなよぅ;;

>マイケルと一緒に三途の川渡って、
>ネバーランドにいってはいけない!11
>リビオ出現でこれが本当のスリラーw(マテ

オチはやっぱりリビオのSBでした。
予想してたこととはいえ、
動画の僕は軽くパニクってますな;;

>やっぱマイケルと言えば、マイケルクエストだよ。
>これ。http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/mq.html

コレいいよなぁ。俺もスキ。
しかしムーンウォーカーはよくやりましたなぁ。
スペースチャンネル5も良ゲーでした。

>かっこよすぎる…いろんな意味で
マイケルか。マイケルのことだよね。デスヨネー。

>負けるなお餅、がんばれお餅。
>伸ばしてちぎれば50人にだってなれるじゃないか!

ええいトイレめ! 伸ばすなちぎるな!
っていうか50!?

>ダウトっ( ゚Д゚)
>あけやんはパン屋の中で一番廃かもしれんな…w
>かけるウェブマネーと連続プレイ時間的な意味で

あけやん、おそろしい子……!

>Base10近くというか・・・・・
>14ほど上がってました つД`)

で、あのぉ、更新はまだでぃすか?

>も★ち
らき☆すた。

>カスタードの匂いがするサイトですね( ゚ρ゚ )
そんな臭い、させてたまるかああああ!

>というか、ガンホにはもうすでに「商品」を
>求めているユーザーは居ない気がする。
>アイテムアイテム^q^
>でも個人的にうさ耳ハットのイメージソングは
>少し欲しいかもしれない

まぁみんなアイテム目当てかぁ。
あのCDは俺、実はほしいんだけどな~。

>CD懐かしい・・・
>ちなみに私も歴史を刻んだ可哀相な1人だったり orz

被害者入りましたー。よろこんでー。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


