AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



大福放送


AXeN Blog的文字ラ
タイトル画像
【おもちどものAXeN苦闘】

--------------------------------------------------
ぱーそなりてー紹介。

いさん
斧とクローズとときめきトゥナイトをこよなく愛するAssassin。
チビなので体格ネタでイジられるとキレる。
現在オーラ街道絶賛停滞中。


R&Bを信奉し、安室奈美恵を毛嫌う自称R&B通のBlackSmith。
デカいので体格ネタでイジられるとキレる。
噂によると夜な夜なビリー隊長のキャンプに入隊してるとのこと。


ビール片手に吠えまくるFootballキチ○イのPriest。
隠れ肥満なため、体格ネタでイジられると凹む。
最近好きなチームが二部リーグに降格してしまったらしい。
--------------------------------------------------
...read moreをクリックするとラジオが見られます。

dai_face.jpg
今日もどこかで斧三昧。おもちどものAXeN苦闘~!
パーソナリティのだいさんですYO。
sio_face.jpg
同じく、シオでぇすYO。
mame_face.jpg
右に同じ。マメですYO。
dai_face.jpg
この番組は毎回俺らが自由気ままに生きてくだけのものでーす!
mame_face.jpg
どんどんぱふぱふー。
dai_face.jpg
それ古くね?
sio_face.jpg
あのさー、まえから思ってたんだけどさ。
dai_face.jpg
なに?
sio_face.jpg
ラジオのタイトルは「あくせん」って読ますのはわかったんだけどさ。
dai_face.jpg
AXeNと悪戦をかけたナイスタイトルだろう。
sio_face.jpg
そもそもココのタイトル。なんて読むの?
dai_face.jpg
あー。エーエックスイーエヌ。
mame_face.jpg
まんまかよ。
dai_face.jpg
そうだよまんまだよ! 悪いかよ!
mame_face.jpg
なんでキレんだよ。
dai_face.jpg
どーせAXNのパロディだって、たまり場の連中誰もわかんなかったよ!
毎日毎日CSI:マイアミばっか見てるよ!!
mame_face.jpg
意味わかんねーし。
sio_face.jpg
要はあれデショ。だいさん、みんなにツッコんで欲しかったんデショ。
dai_face.jpg
……うん。
mame_face.jpg
でもAXN見てるどころか知ってる人すらいなかったと。
dai_face.jpg
クッソ。Animaxばっか見てんじゃねぇよ!
mame_face.jpg
またはKIDSステーション
dai_face.jpg
テレタビーズでも見てろってんだ!
sio_face.jpg
だいさん、見てるんだ。
dai_face.jpg
見てねぇよ!
sio_face.jpg
つか、ラジオってなにすりゃイイワケ?
dai_face.jpg
知らねぇ。
sio_face.jpg
なにソレ。だいさん始めたことジャン!
dai_face.jpg
まぁほら俺、恥豚だし。
sio_face.jpg
伊集院かよバカ!
mame_face.jpg
パクリだよバカ!
dai_face.jpg
うっせーな! んじゃなにしろってんだよ!
mame_face.jpg
うわ、逆ギレしたよ……。
sio_face.jpg
んー。ラジオなんだしさァー、なんか曲流そうよ。
mame_face.jpg
お。それだ。
dai_face.jpg
おまえなかなかやる女だな。
んじゃおい提案者。おまえ決めていいよ。
sio_face.jpg
マジで? んじゃコレ。Maraiah Careyで【You're so Cold】。



mame_face.jpg
おー。なんかバックはシンプルなのに、ど派手だな。
sio_face.jpg
そうそう。歌自体マジパワフルだし、聞いてて超カッコイイ。
部屋で爆音にして聞くとサイッコー。
mame_face.jpg
さすがギネス女。
dai_face.jpg
……へー。マライアってこんな声なんだ。
sio_face.jpg
え、だいさん聞いたことないの!?
dai_face.jpg
ば、ばっか。あるよ。マライアだろ。超有名じゃん。
mame_face.jpg
だいさん、あれだもんなぁ。偏ってるもんなぁ。
dai_face.jpg
うっせ。だから聞いたことあるっつてんだろ。
mame_face.jpg
アニソンと映画のサントラだけだもんなぁ。
dai_face.jpg
バラすなよ!
sio_face.jpg
しかもアニソンも映画も超古いよねェ~。
mame_face.jpg
だいさんとカラオケ行くといっつも浮いてるよな。
dai_face.jpg
クソ。中の人はオタクなんだから、そんなもん聞いてんじゃねーよ……。
sio_face.jpg
なんか言った?
dai_face.jpg
なんも言ってねーよ!
mame_face.jpg
すぐキレるし。めんどくせーなぁ。
──あ、なに? そろそろ終わりなの? これまためんどくせぇ。
sio_face.jpg
取り敢えず終わらせるべー。
dai_face.jpg
む。そのまえに。なんかあるのか。え、お知らせ? 読めばいいの? っどくせーなぁ。
『コノタビRagnarokSearchさんに登録していただきマシタ』
mame_face.jpg
おー。俺ら有名人じゃね!?
dai_face.jpg
『厚く御礼申し上げマス。今後も当Blogをよろしくお願いイタシマス』
sio_face.jpg
ヨッシクオネガイシャーッス!
mame_face.jpg
ウス。──あ、なに。エンディングも流すのかよ。
んじゃーそうだな。これで。
Mark Chesnuttの【I Don't Want to Miss a Thing】。
映画『アルマゲドン』の主題歌でエアロスミスがカバーしたヤツ。
実はこの曲、カントリーなんだぜー。
dai_face.jpg
ではみなさんまた次回。お相手はおもち3兄妹でした。
ペッタンコ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
sio_face.jpg
え、それ挨拶なんだ!?
mame_face.jpg
しかも兄妹じゃないし。



--------------------------------------------------
AXeN。おもちどものAXeN苦闘。
この番組は株式会社たまこと、RagnarokOnlineの提供でお送りしました。
--------------------------------------------------


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


