AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



BGM : 24 -Twenty Four-(Radio Aktive Project)

いいかげん斧アサを強くしたいとこだなぁ。
強化案もできたとこで、いいかげんがんばりまっしょい。


んじゃ拍手返信でぇす。みんなーありがとー(アイドル風

>オレも拍手吹っ飛びました;;うえぇぇ~ん(泣)
>おもちさんの拍手とかがぁぁ;;

拍手コメントのクラッシュ事件のことですね。
なんか申し訳なくなっちゃうよね~。なんとかしろよFC2!

>え、何の話?って思ったら自分のところも吹っ飛んでました!
>なんじゃこりゃああ!;;;;;;;頼むよおFC2

まさにブバルディアの憂鬱

>えええ~拍手って消えたりしちゃうんだ!自分のとこも見てきます(´;ω;`)
FC2は全滅なのかなぁ。

>あんなことを書きよって・・・!!!1(謎
>冗談はさておき、
>自分のとこも日記2個分の拍手ふっとんでますた!
>でも返事済みなので無問題!(ぉ

あんなことってどんなことー?

>うちもふっとんでたわ…
>ああ拍手返事しようと思ったのに(´・ω・`)

ま、日頃の行いだナ。って、それだと俺もか

>拍手のコメントって飛んだりするんですねー
まぁ窪塚くんだってマンションから飛ぶんですし。

>昭和生まれだけど、わからないなんて言ってないよ!
のりピー語もわからなかったら死刑。

>だいふくりーむktkr
You すくりーむ。「キャー!! 痴漢!!」

>ちゅ~ぅちゅぅちゅちゅっ♪…ふっるw
>へ鯖…ごくたまに現れますが。。。
>みんなどこにいるんだろう^^;
>柏餅さん…あれ?ちがうw
>だいふくもちさんだ! を弄るため、
>いつかはエンカウントしたいですvv

パン屋ことミルミル家のとこにみなさんいますよ~。
僕は多分プロンテラ歩いてるとぶつかるかも。
WisくださいWis。

>絶対だいふくにーさんは鯖読んでると思います。
1982年10月1日生まれです。
ソニーのCDプレイヤーと同い年ですよ。間違いない。

>ヴェスパー倒しに行くしか!
すまん。ヴェスパーって、なに?;;

>あんこが入ってこそのおもちさんです!
>カスタード大福はいやだぁぁ;; 
>あ この前うちに、プリン大福なるものが置いてありました……
>お 美味しいのかな…?
>でも おもちさんの方が美味しそうw(ぇ

俺の話なのか大福餅の話なのか……!
ちなみにプリンだいふくは僕のダンサーの名前です。
プリン食えないくせになんでこの名前なんだろう。わからん。

>早くおもちさんと狩り行きたいなー……(がんばれ!自分!
それよりまず和菓子が真っ当な時間に繋がなきゃなりません!w

>そんな時には盗賊の指輪です。STRを90にしましょう_( ,_ノ` )b
STR90!? そこまでBaseをあげろなんてムリ。

>一緒にSTRカンスト目指しませんか( ´ω`)
そこまでBaseを(以下略

>Hit不足にはQオットーがおすすめです(ぁ
そういえばWORSTで鳳仙にオットーっていたなぁ。

>ふははwwだいふく受け本リターンズかwwww
>悪夢再びwwwwww

ジョー、ダンじゃないっ!

>マンドラゴラかわいい!!
>ていうか最近頭装備増えすぎて全然追いつけないっす・・・(-公-、)

そんなばんちょにいい方法が。
ついていかなければいいんですっ
ちなみに俺はあきらめました。犬耳だけでいいYO。

>ケツやめいwwwwww
でもスキでしょ? 火龍サン。

>そのケツからは毒ガスが出ます。ご注意クダサイ。
くっせー。くせぇというより痛ぇ!

>おおぅ!これはいい尻だなw
そういや安産型ってどういう形なんだろ?
実は知らないことに気づいた。

>+8の耳が…!次は+9を作るしかない。
ユメカラサメナサーイ

>おもちさんの耳がぁぁぁ;;
>……やっぱり耳もおもちで出来てるのかな…?

もち米の王様、新潟県産の「こがねもち」使用ですヨ。

>ご主人ちゃまもDQがんばってましゅ。
>お?宿屋リストにだいふくちゃまの名前が・・・・あるかも?
>いつかどこかですれちがってたらおもしろいでしゅね♪

ぜひすれ違ってみたいものです。
ちなみに「かすてら」って賢者がいたら僕です。多分。

>みんなDQやってるなぁ。あれってセーブデータ一個しか出来ないらしいね?
>何て商売上手なんだ!

ROでいうとキャラスロがひとつしかないかんじ。

>すれ違いって相手にその気がないとできないんだよな・・・。
>ってことは200人オーバーの人に
>餅が犯されたということに・・・なるね!

ならねーよ!





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


