AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



しょーがないなーもう

ま~た拍手が消えました。
でもそんなドジっ娘なFC2タンがダイスキさ!


と思ったら復活したよ!
追加しときました。


>誰が妖精(笑)だ!(笑)いらないっつーの!!
なんか間違えたかしら~?

>ARいいですよねー。殴りプリも入れて撲殺トリオも面白そうです。
うまくやれば名無しもいけると思うんですよ。
ま、斧と行ってくれる物好きを探すのが大変だけど;;

>きっと一年後くらいには俺のWSも…ないか。
You もうアゲちまいなYO

>これでおもちさんはあと10年戦えるはず(`・ω・´)
ドズル先生っぱねぇっす。

>テメー!わがし速報ってどこに苦情出せばいいのかわからないじゃねえか・・・!
>人のブログ名改名しないでください!

あ、バレちゃった。はっはっはっは。きにしなーい。

>はてさん<だいふくもち、喉、つまらせた・・・・
喰われてる!? なんかパン屋でも喰われるの俺!?

>それうちも見たwwたぶん・・・アッーーの後なんだよ・・・察してやってくれ・・・
(禁則事項です)のあとだったのか。風邪ひくぜ……!

>だいふくにーさんついに犯罪にまで・・・(´;ω;`)
だいふくもち容疑者逮捕。和菓子引退か!?

>だいふくちゃまをかじると元気100倍でしゅ Wikiにもかいてあったでしゅ
そんなWiki、修正してやるっ!

>あぁ!!おにーちゃんの身に一体なにが!!だいふくさん!
>迷探偵帽被って事件解決を!(笑)

「迷」探偵かよ!

>オレのもにゅと一緒だーw
我が鯖には少なくとも数匹、
だいふくもちという名のヤツがいるようです。
けしからん!

>最近ペットだいふくを見かけなくなってきて寂しい限りです。
>普及活動もっと頑張って!本気出して!

普及しないってば!

>ご・・・ご主人ちゃま・・・ボクご主人ちゃまにだまされたでしゅか!!
>ボクはご主人ちゃまを信じてるでしゅ。
>きっとこれはだいふくちゃまの陰謀でしゅ!!
>(次回犬耳+9を期待してましゅよ♪)

ぼかぁ腹黒キャラじゃないもの。
そんなことしませんよ?

>最近ご主人ちゃまの本性がチラリチラリと・・・
>モロクが復活したせいかしら?(´ω`)だがそれがいい・・・

腹黒だろうと葱ならば関係なし。さすが葱原理主義過激派。

>腹黒いご主人キタぁぁぁwwwwやっぱこうでなきゃね!うんうん。
>ミルミルちゃんと一緒に犬耳+9応援してます!ってかアタイも欲しいぞ!

ご主人ちゃまの実態を伝えられて、和菓子も満足です。

>恐ろしいだいふくもちの片鱗を味わったぜ・・・
あんこ美味しかったでしょ?





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


