AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



むしろどうやって文章を用意してきたのかが問題


人は思いがけないコトに出会うと、
「ぽかーん」
としてしまいます。

例えば。

とある友人がせっかく、

080314_01.jpg

かわいかった髪型をいきなり、

080314_02.jpg

残念なことにワイルドにしてきちゃったとき!
これは思いがけません。マジ正直予想外ですね。
では、皆さんごいっしょに!

ぽかーん

ヨクデキマシタ!


では、ほかの例も紹介しておきましょう。

とある友人らが見せびらかすようなペアルックで、

080314_03.jpg

お互い分離できないくらいの絆を主張してきたとき!
……これは思いがけません。ツッコミ入れる気力もなくすってもんですよね。
気を取り直しまして、さぁ皆さんごいっしょに!

ぽかーん

ヨクデキマシタ!


世の中いろいろ思いがけないことはあるものです。
じゃぁ次の文章を読んでみてください。
--------------------------------------------------
あなたはあなたの遊んだ遊ぶ人物がすべて全身の完璧な最高級品の装備があると思っています..それならここに来て見てみるようにしましょう.?ここにあります すべてのネットゲームの最高級品は紹介を装備します..もしかすると中にいくつか大人気の遊ぶ装備のダウンロードの方案[無料です]の~~あなたの遊んだあのゲームのダウンロードの方案がまだあります...あります入っていって見てみることを噴き出す興味のがあるようにしましょう..後で完璧な最高級品の装備私を身につけているのがゲームの中で発展がたくさんあることができるのだたいです...その時小さい第私を忘れないでください...すぐに中へ入っていってあなたを遅らせません..{ダウンロードを装備します}
--------------------------------------------------
↑当Blogコメント欄から抜粋

……ぽかーん。

──え、えっと。
あ! 変なURLは踏まないように注意しましょうネ!



この記事に対するコメント

この記事向日葵と俺が分離しないって発言じゃないか!!!Σ( ̄□ ̄;)
【2008/03/14 08:20】 URL | 瑠人 #0kC1be/Y[ 編集]

LK×WSのカップリングですね。
王道と言えば王道などですができれもう1アクセント欲しい所です。
是非、LK×WS×斧アサのコンボを見せて下さい。
【2008/03/14 15:20】 URL | かぐら #-[ 編集]

残念だったのかい!?いや、きみもこの鉄壁のバランスのすばらしさにいつか気がつく日が来るさ!!!!なんて・・・なんてかわいいんだっ!と!!!

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
とりあえず盛大にぽっかんとしてみた!
おもち、食う!これ、宇宙の真理!!
【2008/03/15 01:19】 URL | ぽー #ioOiW3gw[ 編集]

やっぱり旦那はガチホ○だったのか・・・
しかも、人のもう一人の旦那と・・・・

ポカーン

実家に帰らせてもらいます!!!!
【2008/03/15 04:23】 URL | 某Gマス #DexK2noU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


