AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



のりぴーはっぴーやっぴー

今日は誕生日でした。

なんか描いてもらったりもしました。
皿の上ですけどね。

やっぱりだれかに「おめでとー」って言ってもらうと、
この年齢でも嬉しいもんです。

というわけで拍手のお返事。

ずいぶんまえのコメントもありますので、
記事ごとにわけてみました。

いつもコメントありがとうございま~す。

記事に関係ない、僕へのコメントでも全然嬉しいので、
どんどんお願いします。つーかコメントしなさい。

……あ、ウソですごめんなさい。

まぁコメントはご自由に!


けーきなんてダイキライだ

>なーむー(´人`)
お仏壇の、はせがわー

>そういえば、家に「レモン大福」なんてのがあったんだけど、これはアリなの?
もしアリだと思うならば、君とはもう会いたくない!

>最後に毒瓶を使ってれば完璧だった…!
まさかのダメだし!?
毒瓶、高いじゃん。ダメ?

>ちーずけーきは大好きだが・・・そんな食べ方はイーヤーダーw
食べ方というより、もはや流し込み方だよね。


もやしは万能です。

>やつらとは数多の修羅場をともにくぐった・・・!
コストパフォーマンスのすばらしさとあの歯ごたえ、食いごたえ。
もやしは世界を救う!
……よし24時間テレビの来年のコピーは決まった。

>栄養素はすべて卵にお任せか!!もやし・・・は栄養ないね(´-`)
なにをいう。食物繊維とカリウムがたっぷりなんだぞ!

>つべこべ言わず肉食おうぜ! byドナルド
らんらんるー。おのれマクドナルドの尖兵めー。


天空で食われました。

>一瞬・・・呪いもちに・・・見えた!?(マテ
なにかと人を呪ったりイジったり。
意地悪なんです、あの人。

>もちっちゅ!
ぺったんぺったん、モチぺったん♪


大福あんとわねっと

>お気に召しましたでしょうか!!
この下僕め! 犬っころめ!

>妖精より愛をこめて(はぁと
愛はどこ? ねぇ愛はどこなの??

>思わずおもちさんのアイコンを持ち帰りかけてしまったですw
もちかえらなかった君は偉い。


ガンホーさんはなんて読んだのかしらこのBlogタイトル

>掲載おめでとうございます!
>ブログタイトルなんて読むのか気になってましたw>
>というかヘワールドに噴きましたwww

あざーっす。
さ~て、どう読もうか!

>「あぇん」に一票
銅にニッケル、鉛、あるみにうむで非鉄5金属ですね。

>もち先生今回もおめでとうございます(´ω`)
いえいえ。そちらこそむちむち画伯おめでとうございます。

>はじめまして♪コメントありがとうございました☆
>前回heimdalにお邪魔した際会いにいったのですが残念ながら御留守のようで・・・。
>またの機会があれば是非お会いしたいですヾ(*'ω'*)ノ゛
>これからも楽しいお餅ブログ楽しみにしてますネ☆

はじめまして~。とはいえ、ちょこちょこ見させていただいてたんですが。
だいふくさんはいつ繋ぐかサッパリなので、ごめんなさい。
こちらこそちょくちょく見に行きますね~。

>おめでとうございましゅ!斧アサクロ人口が増えるように
>ブログUPおねがいしましゅね♪

増えたら増えたでそれはしゃくだなぁ、なんて。
ありがとうございますです。

>おめですw早速見に行ってみました☆これからも
>おもちさんのブログ楽しみにしてます♪頑張ってくださいね^^

あざーっす。頑張りますよ~。たぶんね(ぼそ

>遅くなったけど、おめです~^^ 今回地味に私も応募してたんですが…
>その他の下の方~~~~にあったwわ~い?w

おお、おめですよ。
実はいろいろあって落ちるかな~と思ってたんですが、
思いの外ガンホーさんは優しかったみたいです。

>オメデトウゴザイマス。ヘワールドで益々のご活躍をお祈り申し上げます(´,_ゝ`)(マテ
ひどい顔文字だよ! 柚鍋めー!


銀世界へようこそ

>わー!紹介あざーっす>< リアル犬耳?何の話かな^ω^ よくわからないお!
>こちらこそよろしくお願いします♪

手先が器用で、和菓子パスタに感動。
き~んよ~うびっ、あ~したはや~す~みっ。


このお店、俺の敵だった

>ご紹介ありがとぅございますヾ(*'ω'*)ノ゛また大福レポ書きますネ☆ミ(ぁ
つぎはカスタードじゃないものでよろしくです。約束だよ!


っぱねーっす!

>これ俺も前見たwやべーぜ…!
>あ、ちなみに俺のハイプリもこの前鈍器持ってAspd190いきました(・∀・)

気がついたらもう95歳だもんな。どんだけやってんのさおまいさん。

>うわぁああああ!パネェっすね!!タグのかっこよわい把握www
あの動画、仕事場で見てたら「うるさい!」って怒られました。
もちーん(´・ω・`)・・・


その犬耳多忙につき
>もちーん(´・ω・`) ・・・  お仕事お疲れ様です。
>ワンコホルダでハァハァして乗り切ってください。
>またワンコ揃えたら持って行きます^q^

ありがとー。
でね、でね。所ジョージのジャーマンシェパードがかわいいんですよ!

>もちーん(´・ω・`)俺も仕事です…。
>もちーん(´・ω・`)私も仕事です。
>もちーん(´・ω・`)自分も仕事です。
>もちーん(´・ω・`) 勿論おれもずっと連休中は仕事でしたよw

もちーん(´・ω・`)・・・
そんな悲劇な人たちがいる中で。
>シルバーウィークだけに老人しかやすめないんでしゅよ!
>ご主人ちゃまでしゅか?老人なのでもちろんやすみでしゅ

老人というにはまだ早いでしょうがっ!


ラム。それは夢だよ。それは夢だ。

>予知夢ですか・・・さすがですね。
>今度、エンチャンテッドデッドリーカスタード見せて下さい。

見せるもなにもカスタードとか、ありえなくないかい?

>♂スナにならなにされてもいいでしょう!!
そ れ は き み だ け だ !


斧アサにとってASPDは(以下略

>あえて一言。『飛影はそんな事いわない!』
>…ネタが分かったらむしろ軽蔑するよ(にこり

○○列島宅配便かよ!

>和菓子のクセに、なんて生々しい歯ごたえのする大福だ・・・
ごりっ、めきょっ。かゆうま。

>じっ(´・ω・`)かじりたい・・・
コッチミンナ!

>だいふくもちちゃまをかじると状態異常もなおるんでしゅね♪(メモメモ
長嶋一茂お墨付きです。

>そっかー…その曲聞いたことありますが、あれって
>アンバランスな鱚を買わして って歌詞だったんですね~…

ちがうちがう! アンバランスなKISSをかわして、だ!
だまされちゃだめー!!!


そして結局かじられる

>いい和菓子でよかったね!
>悪い和菓子じゃほんとに太田胃散のお世話に・・・w

もし悪くてもまぁ食べるのは僕じゃないですしね!

>誕生日おめでとう。これからもおいしい和菓子でいてください。
おお、ありがとー。
いい和菓子とはなんなんだろう、と最近哲学してしまう。

>まりさんところで知りまちた。はっぴーばーすで~
あ、どもども。なんかすいませんね、わざわざ。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


