AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


斧アサは想像力の産物である

いきなりタイトルが予告と違ってるのは、ご愛嬌。

斧アサのどこがいいの?
といわれれば、ひとえに「想像力込みのビジュアル」と答える。

まずはこれを見てほしい。



どうだろう。斧を構えて迫るロボット。
それをかいくぐり、斧の一撃を見舞うロボット。
この姿を見て血湧き肉躍らなければ、
少なくともオトコノコとしては失格だ。

なにが言いたいかっていうと、つまり斧アサはこんな風にして、
鳥人間や婆を相手にしている、ってこと。

ね? カッコイイでしょ?

「あの攻撃速度はいくらなんでもちょっと……」
って思ってても、
上の動画みたいに斧を構えたり振り回したりしてる、って想像すれば、
なーに。狩りだって全然苦にはならないってワケ。
だいたいあの攻撃速度だって、
一撃一撃に渾身の力を込めて振り下ろしてると思えば、
「なんと雄々しい……」
って、ときめく材料にしかならねーだろって話です。

つまり斧アサをやるにはまず、
プレイヤーの想像力がためされる、って話ですな。

ま、そうでもしなきゃやってられん、っていう事情もあるけどナ。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。