AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



アサシンクリードIIがほしい!

X-box360は世界最強です(アイサツ)。

拍手のお返事でもしますかの。
いつもありがとうございま~す。

>遅くなったけど誕生日おめでとうございますお爺様!(マテ
>画面越しでの笑いが止まらずに
>腹筋崩壊しそうになったのは内緒ナンデスヨ←

内緒になってないじゃん!

>ごめん・・・私は知ってた( ´ω`)
つーかどういう経緯でみんな知るんだ……。
フツー気づかんだろー。

>'`,、('∀`)'`,、そんなばかな。・・・・・・あった。
ね! それが正しい反応だと思うんだ。

>そいつ、俺のバックラーを粉々にしたから要注意人物だ!
あれれ、また知ってるヤツがいる。

>あそこは・・・なかなか気づかないですよね・・・・・
ですよねー。
最初アルベルタで精錬とかいうから、
「なに言ってるの?」と素で思ってました。

>延々と転がっていく大福モチを追いかける夢なら見た!(゜ω。)キリッ
ソレ、定番はおにぎりデスヨネ。

>白くてふわふわな耳がいただけると聞いて
ご自分で作ったものをかじるといいよ!

>ごめん・・・(´・ω・`)
きたな、LUK斧アサめ。
ネタ的にはアナタの大勝利。かなうわけもない。

>でも弱いひよこカタAXの1/5
強かったらやる意味がないでしょ。

>だいふくさんもゲッター線で超パワーアップですね!
進化です。ゲッターだけに。

>うん!かっこいいww
そうだろうそうだろう。

>立ち向かってくるは鳥人間。捕食されぬよう、
>雄雄しく斧を構え立ち向かう和菓子。
>腹筋が痛いですwwwwwwwwwwwwwww
>ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎ。きみ、笑いすぎ。ムキー。

>キャラクターへの愛情と妄想力で
>ROはいくらでも楽しくなりましゅよね♪

逆にそのふたつがないと、
たいしておもしろいものでもない気が。

>無茶しやがって・・・
呪いはかかるわ、出血するわで大騒ぎでしたよ。

>せ、先生ー!?オチがー!?
しむらー、うしろうしろ!

>その勇姿は皆の目に焼きついた事でしょう…数秒間(マテ
いや、ソレ焼き付いてないから。

>このあいだもちがものすごい勢いで斧を振り回している、
>という夢をみたのさ。でじゃぶーーー?!さあ次はおらといくぞ。

なんか他人様の夢によく出させてもらって、申し訳ない;;
まぁお暇なときにおつきあいくださいませ。
……レベルが合えばいいんですけど。

>ムチャしやがって・・・支援したくなったわ・・・。
>しかし、塩とアスムとARは入れるのに
>ブレス速度は入れないところが漢だと思ったよ!

ぼくも支援されたくなったよ!

>つд`)さすがだぜ。
俺の屍をこえていけ。
……っておもしろかったなー。

>3体に突撃するとは‥無茶しやがって。。
>だがその気迫には早乙女のじじいも驚いてるはずさ

だまれじじぃ! そいつぁテメーのやるこった!(石川英郎の声で)

>涙が出た(いろんな意味で
え、どんな意味ー!?

>あれだけ薬物はだめだといったでしょう!!w
サイバーの●ピーも真っ青だぜ。

>おもちさん やっぱすごいなーwそれに かっこいい!!
だいふくがすごいのではなく、
あくまでエンチャントデッドリーポイズンがすごいのです。ながっ。

>これからは怒らせないようにしようかな(´ω`)
いやアナタもEDPあるでしょー!

>だいふくちゃまの本気しかと目に焼き付けたでしゅ!!
柚鍋は数秒間しか焼き付かなかったらしいですが。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


