AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



リニューアル頓挫。

どーも。

リニューアルで、いろいろ失敗してました。
ワケわかんなくなったので、とりあえず戻します。

まずは拍手の返信。
ありがとーございますよー。


>囲まれたらメテオアサルトとかで。
>なければ、スタン or 暗闇 or 睡眠短剣とかで
>MBとかすればいけそうかな。

あああ、その手があったかぁ。
また今度やってみるよ!

>エンドレスタワーですよ餅神様!
素で間違えたヨ。

>こんにちわ~同じへ鯖のようですねw
>前置きはこのくらいにして・・
>ブログ初めての拍手もらいましたw
>実はうれしかったですw見つけたらお声かけますよ~

お初でござる。
のんびりプロンテラを散歩してますので、
ぜひぜひ。

>来月のだいふく様
>『試験的にカスタード注入される事を誓います』
>その前に俺が食べるさ(いさじ的な意味で)

却下だ却下。全 却 下 !

>グランドールは漫画だけ読んだ。なつかしー
アニメならいまでも結構見てます。LD最高。

>いただきまーす!
いただかれます。

>あwwwさwwwはらwwwらめぇwww
そ○しーそん○ー○んしそ○しそん○ー

>矢口と聞いt…あれ?リニューアル楽しみにしてます!
矢口ひとりがスキでした。

>リニューアルも楽しみだけど更新も楽しみにしてマース。
リニューアル失敗のために更新します。

>リニューアルか。3分間だけ待ってやる(゜Д゜)
短ぇーよ!

>ほうほうそういうことでしたか。納得納得。
>わたしはだいふくさんを信じてたよ!(うそだ)

この件ではずいぶんといろいろ言われた気がしますよ、ボス。

>それがネロさんの持ち味なんだから、
>仕方がないじゃないか! 諦めるんだ。

こんなことが持ち味な黒猫のBlogが読めるのは黒猫耳放浪記だけ!

>だいふくちゃまとねろちゃまの結婚式には
>ぜひおよばれしたいでしゅ

ありませんから。絶対ないですから!

>チェイサーなら結婚してくれると聞いて飛(ry
ええい、また誤解が生まれるでしょーが!

>この女ったらし!いや、この男ったらし!
全部あなたがしくんだことでしょーが!

>じゃあ お嫁に貰ってくれるって言われてきましたw
>っておもちさんの溜まり場にお伺いしましょうかw
>勿論男垢でww

や……やめてぇぇぇ。

>なんか色々あってる気がするのは私だけ・・・?
だけです。絶対。多分。



プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


