AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



世界眠い選手権1位は軽い

もう11月も終わり、というわけで。
12月は忘年会で酒が呑めるぞぉ~♪ 酒が呑める呑めるぞ
酒が呑めるぞ♪ ハイっ。

拍手返信です。いつもありがとうございます。

>食べられにChaosに来る
出張和菓子、っていうか単なる出前!?

>お おもちさんが結婚されてる!?ひ ひどい!
>おれをお嫁に貰ってくれるっていったのにぃぃ!!
>あの夜の事は遊びだったのね…
>おもちさんの浮気ものー!(いや やっぱお約束だから言っとかないとw)
>ご結婚おめでとうございますw

なんだかおめでとうがとってつけたようだよ!

>え!?脱がないの!?え!?脱がないの!?
>…悩み無しということでよかったです、
>プリさんご結婚もおめでとうございます。つ【紅白餅】

だから脱がないよ! それに脱ぐのは落ち目の証拠って言うし。

>おもちさんがついに墓場に行ってしまった。。。
墓場の鬼太郎のアニメは、ちびりそうでした。

>政略結婚オメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(マテ
これで出世コースまっしぐらだ、ってちがーう!

>何よ!あたしと一緒に結婚してくれるって言ったじゃない!
>責任とってよ!この両刀使い!!!

もういろいろ言いたいことがあるが、ひとつだけ。
ほ ろ び ろ ☆

>吹いたwwwwwwwwコレはやりたいwwwwwwww
よい子は真似しないように。

>腹筋www崩壊www。
ROのキャラとして、なんか大切なものを失ってる気がするんだ。

>ちょっとwwwww吹いたじゃないかwww
>このハイプリさんを俺はリスペクトしるお!

しなくてよろしいっ。

>おじいちゃん、ご飯(アサシン)はもう食べた(やった)でしょう?
そうだったかのう……。で、ばーさん。飯はまだかい?

>たぶんVIT型だなっ!
違うよ!

>2号はVITとLUKにベタ振りだと聞きました。
>あってますよね?

え、もはや確認なの!?





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


