AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



新年一発目のおへんじ。

リンクの追加のお知らせ。
んでもってあわせて拍手のお返事!

まずはリンク追加。

Funny Cute

いつもなんかしらピンチな、すずなり亭の瀕死隊長、
つな先生のBlogです。
おもに彼の生存報告がここでなされる予定です。
いいかげん咳治したらどうだろう。

んじゃ拍手の返信です。
いつもありがとーですよ!

>あけましておめでとうございましゅ
>今年も楽しいブログ読ませてくだちゃいね♪

いまさらあけおめのを返事書くだいふくさんを許して。
楽しいかどうかはわかりませんが、がんばりまーす。

>新年、明けましておめでとうございます。
>昨年はほとんど休止状態でしたが、
>12月にこっそり復帰しました^^;
>どうぞ本年もよろしくお願いします。ではでは!

おお、おかえりなさいませ。
更新楽しみにしてる!

>だいふく様、あけましておめでとうございまーす(´ω`)ゝ
>今年もよろしくお願いしやす

師匠もよろしくですよ。で、更新まーだー?

>それはやっぱり・・・・お正月だから?w
正月太りしちゃうでしょ!
おれは風邪のせいで痩せましたが。

>お餅の出前マダー?(´・ω・)
ネロくん、行っても忙しくていなさそうじゃないか!

>明けましておめでとうございます。
>初めまして(でいいのでしょうか/汗)、
>ずっとファンで通わせていただいていました!
>以前コメントいただいてから嬉しくて、
>今までずーっと機会を狙っていたのですが
>チキンな為ここまでズルズルと延びてしまい…
>申し訳ない感じていっぱいです(謝)
>今年がだいふくサンにとって幸せな年になりますよう祈っております†

あ、わざわざどうもありがとうですよ。
あぽろさんにとってもいい年でありますよーに!

>食べられる運命からは逃れられないのだよ…ケケケ←
夕飯は柚鍋。デザートは大福ってことですね。

>アイシラcはまだですか
あげないからね。出てないけど。

>呼称が「奥様」になっている Σ(゚□゚;≡;゚□゚)
>そこは「嫁」だろう!(論点が違う)

え、なに、あやなちゃんがいいって?

>遅くなりましたが先程相互表記に修整させていただきました♪
>リアルでのSP消費は回復力減少という
>バッシブスキルまでもが付いて回る私ですが、
>改めて宜しくお願いします&相互ありがとうございます!

そのパッシブスキル、おれにもありそう。

>なつかしいな~。たまに近くを通っても中には入らないしなぁ。
>あと露店放置中によくwis来てるけど、ハゲじゃねー!

ハゲじゃん。

>この頃のSS全滅しちゃったからなぁ。
>ちょっと昔を思い出したw
>あとうちの露店にもwis送ってきて、君は何がしたいんだw

小学校んときノートをラクガキだらけにして、
よく怒られてたっけ(しみじみ

>アッー/(^o^)\
>ちなみにうちの相方は廃兄貴c欲しがっているので、
>1枚20kで買い取るとのこと!(ぇ

タダであげるよタダでー!

>アーッ!!
アアーッ!!

>懐かしいなぁ…。
>確か、ちゃぶ台とアイドルの座を二分してたんだったかな。
>だいふくたんが。
>この頃は、まだそこまで変態じゃなかった頃だな。
>今じゃ頭にカスタードクリーム入れられて
>「アッアッアッアッ」とか言う程の変態に成長為されて…。
>嬉しいです!

変態はきみだ。この犯罪者予備軍め。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


