AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



扉の通行料に犬耳ブン投げた

( ゚д゚)<ナダルが途中棄権でがっかり。
( ゚д゚)<倒していいのはフェデラーだけなのに!

あ、テニスのハナシですごめんなさい。

まずはLink追加のお知らせ。

Take Pencil And Parper

同じギルドのコケーな人・椰子トシヤさん、トッシーのBlogです。
ROのお絵かきさんでございます。
かわいー絵を描くんですよこれが。
けしからんですね。うらやましい!
リンクしていただいたんで、こちらからも……むにゃむにゃ。
今後ともよろしくです!

おつぎは拍手のお返事。
いつもありがとーございます。

>廃兄貴カードといえば私です。
廃兄貴たちのスーパーアイドル・冬葉さんをよろしくネ!

>まさかの綺麗なだいふくさん^q^
>アタイも描こう、
>スレンダーミルミルに負けないようなだいふくさんを。

ちなみにこちらがスレンダーミルミル。
ってかこれに負けないってどういうこと!?

>おいかわいいぞ(゚Д゚)
てれる。

>やっぱり奥さまの愛を感じますねw
>そしてオレもいい加減おもちさんの絵を完成させないと…

愛を感じるそうですよ奥さん。
あともし完成したら見せておくんなまし。

>何故やった(つД`)自分の事のように切ないです。。
ほんっと切ないデス。
や、HSEで精錬値が消えるのは知ってたんですよ。
ただ、説明書きを読まなかったおれはてっきり、
「装備している犬耳」がHSEされる対象だと思ったわけですね。
なもんで「ちゃんと」+8犬耳をはずして、SEにのぞんだわけ。
そのあとは……わかるな?

>エボプロamariです。こんにちわ。
>…HX。そうなって欲しくないのになる事実。
>でも、素犬耳だから成功したのかもNE…!!

こんちゃーです。
あ、消えてSTR+3になったのは+8でござる。泣ける。

>このやろうwwwなんてことを・・・!
うっかりなだいふくさんを許してネ。てへ。

>それを再び+8にすれば万事解決(´,_ゝ`)b
おのれ他人事だと思ってー! うわぁぁん!

>これが等価交換ってやつか・・・
STR+3に対する通行料、しっかり取られました。

>高い・・・高い授業料だったね・・・
>でもEX成功オメデトウ!
>きっと+8への情熱が成功へ導いたんだよ!うん

ありがとう!
でもいわくつきの装備ってあんまり壊れない気がするんだよなぁ。
おれだけかな。

>これはひどいwwwあてくしたちの思い出ごとクラッシュしたかったんですね。
>罰ゲームとして、今度来る時は、
>ケーキ帽着用の上お越しください。総出で食べてあ・げ・る(ウホッ

ケーキも食べられるのもいやああああ!?

>やっちゃいましたねw まだ残っただけ、せめてもの・・・ですか^^;
やっちまいました。ほんとギリギリのご慈悲みたいなもんです。

>何かを得るためには相応の対価を・・・
何かを得ようと欲すれば必ず同等の対価を支払うものなり。
これすなわち錬金術の基本、等価交換なり。

>こないだ書き込んだら反映されてなかったぞー。なので再度書き込み。
>やっちゃったもんはしょうがないから、
>AGI・VIT・INT・DEX・LUKの+3をコンプリートしてしまえw

コンプリートするのがさきか、犬耳破産するのがさきか。
後者が有力な気がするのはなぜだろうなぜだろう。
って、なに拍手ダメなときあんの?;; どうなってんだFC2ー!

>サンホラネタがちょっと嬉しかった自分サンホラー(´・ω・`)
あらまりさんが、スキだー!

>ウホッイイ斧アサって言いたくなる日記が素敵すぎるネ!
そんなコメントをいただけるとは……(感涙
近しい人たちには「え、あれ斧アサのBlogなの?」
ってよく言われます。斧アサBlogだよばかー!

>そんな貴女に
>(n'ω')っhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7952446

でたなカッコ弱い。
っていうか貴「女」!?




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


