AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



きょうもさむいや

ちょっとフツーに立て込んでおりまして、
あわただしい毎日を過ごしてます。

つーわけでお返事です。わはー。

>モ、モチーザさまっ!
そしてこれが……お待ちかね100パーセント国産あんこ!

>~大幅に戦闘力を~が~大福に戦闘力を~に見えた・・・
>わしも「大福に戦闘力を増す」・・・と

わはーそんなまさか……あ、見えたし。

>盛大にディスプレイに噴出した梅ポテチを返せ
文句はこちらに……って拍手とかないんだった。

>お・・・の・・・・( ・´ω・`)?
>ハッ!! そうだ、ここは斧アサの(ry
>モチーザに眼つぶしされて思い出した★ミ

ぜったいにゆるさんぞ虫ケラども!
……ってどもじゃ複数形ですね。

>なるほど!3本目は、口に咥えて三刀流で、
>4本目はお尻に挿してゴチンコ流か!
>…で、誰がお尻に挿してくれたのかしら(ドキドキ)
>た、確かに戦闘能力アップだな!

もうギリギリだよおまえw

>モチーザ様の戦闘力はどれくらい上がるの!?
マックスパワーの半分も出せば、
キミを宇宙のチリにすることができるんだ。
ってくらいあがるよ!

>パパー!ボクに妹ができたんだってー?ワーイ!(
だれがパパじゃ! 柑橘系の娘を持った覚えはなかと!

>( ゚∀゚)o彡°あや×もち!あや×もち!!
もちあやには絶対にならない世界の不思議。

>パパYUTORIオーラおめでとう\(^o^)/
円周率ですか? 3です(キリッ

>不覚にものびばんの拍手コメに噴出してしまった。
>そして尻にしかれパパはぺったんこになるんだよ。
>しっかりパパの生き様を見ておくんだ。

勝手に平もちにしないでちょうだい!

>このために装備を移動していたのね・・・w
ご協力ありがとうございました。

>(*´Д`)はぁはぁ
はぁはぁしちゃう。だってオトコノコだもん!

>クワドロプル シルフ アックスは何のために作ったんですか?
鳥人間で大量産出されたので、つい……。
意味は皆無ですようわーん!
だいたい斧アサ自体、なんのためにもならない……。

>QAアックス・・・。廃商人時代に葉猫を狩るのに大変お世話になりました。
>これがなかったら50/50とかで転職できなかったと思う。
>改めてありがとう!(`・ω・´)ゝ

Lv60以下の蜃気楼のために、
Baseを極力おさえたおばかなブリーフ仮面。
だからハゲるんです。

>斧マスターの称号を与えよう(゜ω。)
ジェダイマスターみたいなもんだね!

>おおおおお!こりゃ斧アサのブログだwwww久しぶりに実感したお!
斧アサたんinしたお

>おめでとーございまーすヽ(´ー`)ノ3次がきたらすぐ転職ですね♪
え、おれギロチンになるの。

>おめでとうだおー! 斧ギロクロ誕生も近いかな(´,_ゝ`)
チンクロと呼べ! より格調高くな!

>だいふくはバリエーション豊かですね^w^
あんこだけでいいのに。いいのにーー!

>このたび、リンクさせていただきました。斧コレクション素晴らしいですね!
こちらもリンクさせていただきました。
そちらのブロソコレクションもクールですよ!

>主人公が全く登場してないのにカテゴリー「和菓子の日々」!
>いや、これは主人公交代を告げる奥深い内容だったんだよ!!
>ΩΩΩ<なんだってー

ええい、主人公はあくまでおれです! 最優先事項ですっ!
ちなみに、あのお方が主人公なのはこちら。

>お 奥さま強し……
マジぱねぇっす。

>かすたーどといいチョコといい・・・男にもてますね、だいふくさん!
>やはりこれからは和菓子の時代ですかっ・・・

や。そんなモテ期いらないっ。

>普通に生チョコ大福うまそうです^q^
>あずきもち消して生チョコ大福つくろうぜ!

もうしおまめだいふくができあがりました。

>おめでとうございましゅ♪またいちだんとだいふくちゃまがつよくなりましゅね
なにせ戦闘力530000ですからね。

>一方リディアではハイディングでやり過ごした・・・
え、なに倒さなくていいのあれ!? え、嘘!?

>そこは奥さんと初めての共同作業だろおお(謎
「なんでそこできみは助けを求めんのだ」
と奥さんも軽く青筋たててました。わはー。

>はみ出たアンコを奥さんがつまみ食いしてたら萌える
つまみ食いなんてはしたないっ。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


