AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



バトントスは日本のお家芸

YaKuMoさん更新まーだー?(アイサツ


暗殺猟団のYaKuMo氏からバトンが。
まさかおれに向けられるとは、予想だにもせんかったれす。
いまだに暗殺「旅」団と間違えるなんて言えないじゃないか。
……なんでもないです。

んじゃれっつごぅ。

<性格バトン>

○何型?
O型。
汚い部屋。
中身のないCDケースもしくは違う中身の入ったCDケース。
すぐモノをなくす。どこに置いたか忘れる。
「おまえ典型的なOだよな」
友人からあざ笑われながら言われます。むきー。


○自己中?
ぎゅわんぶらあ自己中心派


○長所は?
容赦なく斧にカードをさせること。
わかんないので奥さんに聞いてみた。
「だれとでも仲良くできるとこ」
あ、そうなの。


○短所は?
斧にZenyを……じゃないよねわかってますよ。
うーん。ひきずらないけれど、すぐ落ち込む、
大事なこと言わない、
わりと自分の体調、事情に無頓着ってとこでしょうか。


○泣き虫?
泣き虫ペダルおもしろいよ?


○すぐ怒る?
おなかすくとすぐ不機嫌に。
スニッカーズでも食べてろって話ですね。


○めんどくさがり?
狩りをしようと思い立ち、
倉庫でアイテムを取り出してるあいだに、
「あ、やっぱめんどい」
ってたまり場に戻っちゃうくらいには。


○気分屋?
奥さーん。ぼくは気分屋ですか?
「違うと思うけど」
だそうです。


○八つ当たりする?
たまに。たまですよたま。ね?


○怒鳴る?
AXはラウドボイスなんて使えませんよ?


○命令する?
和菓子風情が他人様に命令できるとでも(キリッ


○物にあたる?
精錬でうさばらしは、モノにあたることになるのかな。


○優しい?
え、だれが?


○毎日笑顔?
笑顔のゲンキ。あ、姫ちゃんのリボンですねごめんなさい。


○遠慮なく何でも言う?
すいません、○○のポタないですか、
すら聞けないくらい、なんも言えません。
あと、
「おまえいつもなんも言わないよな」
「少しは相談してよ」
は耳にタコですね。


○わがまま?
わがままキャラには萌えません(チガウ


○おとなしい?
人と話すなんて……キャッ。


○無愛想?
愛想ないと思ったんだけどそうでもないみたい。


○どちらかと言うと姫?悪魔?
まちがいなく遣われるほうですがなにか。
( ゚д゚)オイ,ヤキソバパン
ピューッ!≡≡≡ヘ( ゚∇゚)ノ


○ズバリ性格良い?悪い?
ここの人のリンクんとこに(笑)つけたら、
性格が悪いって言われましたがなにか。


○自分で思う性格
斧アサをやっちゃうような、あまのじゃく。


○人に言われる事
ずぼら。部屋が汚い。なんも相談しない。
あ、あと。
「おまえのアクションゲームはマジ笑える」
ぼくのICOを見た友人一同が口をそろえてそう言います。
やってるあいだに、
「マジで下手」「センスねぇ」「もうやめて腹が死ぬ」
とまで言われてました。鬼どもめ。


○男女関係なく友達の理想
自分のルール、価値観を人に無理に押しつけないこと。
とはいえそれを提示しないのもどうかと思うけど。
要は「おれはこう思うけど、おまえどう思う?」
がちゃんと言えて聞ける人。

しまったまじめに答えてしまった。


○好きな異性の理想
言うまでもなかろうよ!(SaGa風


○最近言われて嬉しかった事
「小野アサだー!」
よく誤字るんですよね~。おの。
きっと知り合いに小野さんがいるか、
生粋の小野ヤスジファンに違いない。
あ、これはニヤニヤしたことか。


○バトンの送り主の顔見た事ある?
ないなぁ。
っていうかこのバトン読む限り、
ぱねぇいい人なんですけど。
なにこの差。
しょせんおれは和菓子程度ということか!


○送り主の印象は?
最近更新しない。
気配りのできる人な気がします。
よく気がつく人。こまめだとも思う。
相手の歩調にあわすのがうまそう!


○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
うちからリンクとばしてる人。
ネタがなくて困ってるときはどうぞ!



プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


