AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



猫がかわいいんですよ(私信

まずはリンクのお知らせ

いつでも紅茶

教会裏で知り合った、ASPD190のびっクリエイターです。
あ、代々木の某学校は関係ございません。
蜃気楼で教会裏の人たちと知り合ったとのこと。
よろしくお願いしゃーっす。

さて、すっかり拍手のお返事を忘れてたなんて言えない。
いつもありがとーございます!
めっさ感謝してますよ!;;

>なんというマッスルΣ(゜Д゜;)
>きっと技に「硬くなる」があるに違いない

黒猫耳、きみに決めた!

>ちょwステが俺のWSとほとんど同じだwww
>(s97,a60,d38,その他ほぼ初期値)

おぬしパクリ芸人だな!

>先にSTRカンストされて悔しいっ
でもかんじty・・・なんでもない。

>いや~カンストってほんといいもんですよね~(´ω`)
シベ鉄続編まだ?(無理だ

>カンストおめでとうでしゅ♪
>つぎはAgiカンストでしゅよね♪
>ご主人ちゃまといっしょにAgi教に入りましょうね

し、新聞と宗教の勧誘はお断りです!(

>王様の願いは絶対なのでしゅ!!
絶対、可憐、だから負けないっ

>あやなさま戴冠式!女王あやな!
>とゆーことはだいふくさんは女王の旦那様。
>・・・・・けっこーえらいハズなのにお使いなんですね・・・・

けっこーっていうか王様じゃないのかっ! うわーん!

>せっかくいかにも怪しい名前で行ったのにぃぃぃ(-公-、)
>落ち着いたら教えてね。邪魔しにいくね!!

オチはまだつきません。

>おくさまさすがです(^ω^)また遊びにいくので
>ばんちょーにもお使いさせてください!!

ケンタのパリパリ旨味チキンとかパシられますよ。

>呼ばれた気がして
お帰りをお待ちしております。

>えっ これ、なんてMaster&Slaveプレイ?…う、羨ましい!(違)
>あ、ついでに、カスタード大福買ってきて。

結局パシるんかい!

>ポールドロンを血眼になって探していると、
>まかじきがポールドロンに見えて仕方ない・・・末期だ・・・w

いっそまかじき装備しちゃえば解決。

>朝にでも召し上がれ!
だいふくを角切りにするのって果てしなく困難だと思うんだ(マジレス

>あ、ありのままに起こった出来事を話すぜ…!
>『対戦相手が居ないと思ったら不戦勝だった!!』
>…な、何を言ってるかわからねーと(ry)
>ま、まぁ、あれだよ。
>ほら、雪で電車が遅れたのサ…何はともあれ一回戦突破おめでとう(?)

ポルナレフめ。全員電車で遅れたとかだったら笑える。

>理由が何であろうと勝ちは勝ちです。おめでとうございます
>理由は何でアレ勝ち抜きは素敵なことです!おめでとうございます~

ありがとうございます。でも勝ちは勝ちでも報酬はくれないガンホー。
どういうことだヒャアアアアアック!!!

>この調子で決勝まで毒大福でdsl;lkふぁ
いまこそアサシンらしく毒瓶で。

>むしろ見事なツッコミに惚れ惚れしてしまった。
>来年のM-1頑張ってください(ぁ

ボケどこ。ってかぼくボケなんですけど。

>RJC1回戦勝利おめでとうございましゅ。
>ぜひ優勝してRJC勝利鯖の恩恵をへワールドへ
>もちかえってくだちゃいね♪

まけちゃった。てへ。

>え・・マスターの人徳ですよね・・?まちがいなく。
>・・・・楽しそうなGって意味デスヨ?

言いつけました。ウソデス。

>ぱんちんぐ (#゚□゚)≡○)△`)・∵.
ぶべら。おしおきが。

>これ色かわいいね~!どこで作れるの???
ここです。

>そのうちうな様は鈍器じゃなく、
>素手でだいふくさんをフルボッコにするね!

フェイヨンなんざ素手で。

>ムッキー!ちゃんと更新しとるじゃまいか!(゚Д゚)
>バトン回答あんがとー!そのうちまた放り投げる。

投棄イクナイ! どんとこいです。

>プッ ってなんだよーー!ばかーーーー!
>性格悪いヽ(`Д´)ノ天の邪鬼ばーかばーか(つд`)

やーい電波電波。

>31は永遠未実装です← だがリアルは31好きなのは内緒だぞ!(´,_ゝ`)
大スキですよぼくも。チョコミントしか食べられないけど。

>ご利益ありすぎだろっヾ(`ω´*)ノ
>くそぅ・・・あたしにもご利益分けてくれなんて、
>い、言わないんだからね!(

ほら、ひごろの行いの差ってヤツですよ。

>!?( ゚д゚)好きな人が自分を見てくれないからって、
>斧振り回して追いかけてくるような娘萌えだからじゃなかったの!?

なにそのことのはさま。

>運を使い果たしたおもちさんはこのあと・・・つд`)
このあと!? このあとなんなのおおお!

>ビジュアル重要!解るよ、解るw斧アサかっけえもん!
でしょ? やっぱ見た目っすよ見た目。

>ハゲは今日も元気です。
>あと、俺の名前は消えてるけどこーちゃんの消えてないよ―w

……あ、しまった。

>SD5通わないか
パサナcのプレゼントはまだれすか。3枚くらいでいいよっ。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


