AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



マーフィーズゴーストがいとおしい

感謝祭、最後までいればバブルガムだったのか……。
してやられた。

いつものことですが、拍手ありがとうございまーす。

>30秒間の190は快感ですよ
か・い・か・ん。薬師丸ひろ子ですね!(チガウ

>うなさまに連絡して、
>賞味期限切れなので廃棄処分にしてもらわねば(ぉ
>>製造年月日は聞かない約束だろ?
>ところでカスタードクリーム嫌いのだいふくさんは
>「カスタードクリームたい焼き」というゲームもお嫌いですか?(何

つーか、えrgぢゃないっすか、ソレ!←ぐぐった

>これは・・・こっそりもちかえりますね
バトンをだれかに、ってのができない和菓子です。

>拍手お返事ありがとです~(*´ω`*)ロゴ作成機おもしろいね!
返信が遅れてもーしわけないっ。
ひじょーに楽しませていただきますた。

>おっぱいについてkwsk
ぼくらの世代でおっぱいといえば細川ふみえですよね!

>兄貴斧でスマン。偽・斧アサでスマン つд`)
偽もなにもあなたのほうがオリジナルでしょーに!

>行こうじゃないかー(`・ω・´)
>でも10円ハゲに10円ハゲと言われるのは心外だ!

ばかな。おれの頭にハゲなぞ……ぁれ?

>頑張ったな、でも頑張らなくてもいいんだぞ。
>頑張る場所間違えてる。オイラもそろそろ登録しようかな。
>凄い超重力でえらいことになってるらしいけど。

あなたが某コミュに即行入ってきたもんで、
コミュ立てた当人が「超はえぇ!」ってビックリしてましたぜ。

>え?誰?
ぁたしだょ?

>無理しないほうがいいですよ。
やっぱりそう思います?

>せんせい!
>生クリームと抹茶クリームの入った大福を発見しました!
>あとキャラメルソースの入ったのもありました!
>これらはOKなんですか?

キャラメルソースはギリ許してつかーす(何様
前者はクリームって時点でアウト!

>ジュルリ ってのは最高の挨拶ですね
いままさに喰われる瞬間、ってかんじですよね!(?

>カスタードクリームの入った饅頭とか今川焼きとかどうですか?
カスタードクリーム「が」いかんのです!

>クスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクスクス
リングとらせん観て倒れそうになったぼくですので、
そういうホラー的な拍手はノーサンキュー。

>ウィズやりてぇww
>画面見るに忍者 忍者 斧アサ メイジ 司教 僧侶 ですね。
>わかります。そりゃテレポーターひっかかる・・・!

斧アサとかAC高そうだなぁオイ。

>喜んでたくせに!!!!!!!!
よよよよ、よろこんでないし!

>FC版じゃ無いのでキャラロストですねw
すべてが終わった気がするんです。

>感謝祭おつかれさまでした、ブログこれからもがんばてください
おつかれさまでしたぁ。そちらもがんばって!

>和菓子の味がわかるのは三十路から…
ぼくはじゅうななさいなので、とうぶんわかりませんね!

>3回も拍手が?!
お?

>カビ・・・じゃないよね
チガウよ!

>ダメじゃないか、カビらせたら
だからカビじゃないってば!

>ロ○ソンだったかセ○ンイレ○ンで
>見掛けた気がします>抹茶だいふく

な、なんで買っといてくれなかった!(無茶言うな

>ウチの耳はヨモギな色になったよ^q^仲間だね!多分!
ヒリュウ先生はヨモギ餅だったのかぁ(違

>わたしの元へ手作り抹茶大福マーダー?^^ω
手作りとかめっさハードル高っ!?

>今夏、流行るよ!!
はやんねーよ!!

>前後の会話が一切ないと、ただの頭オカシイ人だな。
>おもちったら、へへへへ、へんたい!!

まって。ぼく一言も発言してないから。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


