AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



間違ってエンターをおして投稿してしまった

そろそろ3次のハズですが。テストできるのかなぁ、おれ。

……。

まぁいいか。

というわけで拍手返信です。
いつもありがとうございま~す。


>青空教室・・・!
え、寒空教室?(違う

>空に浮いた教室と聞いて
浮き島とかあったよね。ワンピースで。

>捨てる前に角度60度からのチョップを試みよう、
>話はそれからだw

ほんっとよく叩きました。テレビ。
って、これPCだよ!?

>でも なんか幻想的で綺麗ですよねw汚れない白で、
>まるでおもちさんみたいw

驚きの白さ! みたいな。

>精神と時の部屋だと…!?
精神と時の部屋があれば、テストまえとかに便利だよなぁ、
とかよく学生時代思いましたが。
まぁあっても、どうせマンガとか持ち込んで、勉強なんざしませんケド。

>全てを白く(大福に)するおもちさんの特殊能力ですね。
我々の真の目的、人類大福計画。忘れてはいないだろうな碇。

>そんな教室に行ってみたいです。
つるつるしてすべっちゃいますよ
受験まえに最適ですねっ

>スケートリンクかと思った・・・綺麗なのでそのままで!
PCが壊れるまでいけと。行き着くとこまで行けと……!

>俺達は何時からスーパーマリオの世界に迷いこんだんだ?
>・・・まさかこれが噂のだいふくマジックなのか!?

Wiiのマリオのタイトルコール、
「ニュゥ、すっぱーまりおぶらざーず、ウィッヒー!」
ってのがとてつもなく気持ち悪いんですよ。ダイスキです。

>もう常時/lightmap入れておくしかないよ(゜ω。)これで解決
そうすると部屋ん中が夜になっちゃうですよ。
いつから昼夜実装したのかしら、みたいな。

>赤こそ最強、でも青廃プリはもっとつおい
赤は彗星、青は巨星ですからね。

>うな様ってドSに見えて結構デレラーなんですね・・・
デレラーかはともかく。実際うなさまはドSではないんじゃないかな、かな!

>いや、完全に浮気だ!
>|豆腐|・ω・`)ダイフクモチサン ウワキデスッテ・・・ ヒソヒソ

豆腐の脇からひそひそ話やめて!

>赤福餅はOK?
食品偽装的にNGで。

>つまりは和洋折衷ってことですねっ。
和洋以前にカスタードは食べ物ですらないと思うんだ。
率直に言えば廃棄物

>引き締まったもちだと…餅はもっちりしてるものだ
奥さんにもそう言われました。太りたくないんだってばっ。

>猫に爪立てられて大人しくされるもちさんって、
>どれだけMなんですかね?(聞くな)

みんなのフェイヨン系アイドル冬葉さんに、

0100528_01.jpg

って言われるくらいには。

>引き締まったwwwwwwwww和菓子www
>腹筋がwwwwwwwwww爆発したwwww
>もうだめだwwwwwwwwwwwwwwww
>引き締まった和菓子描こうwwwwwwwww
>寝て起きて覚えてたらwwwwwwwwwww

細マッチョぉぅ♪ でもきっと覚えてないっ。

>もちの中にカスタードがぎっしり詰まって
>100zで販売未定ですねw

そりゃ未定ですよね。だってからだによくないものカスタード。


>●クビは青でしょう?だと!?
>へ、変態!変態!変態!(大事な事なので3回言いました)
>というわけで、YOUの想像力を試すYO!

手首が青。それはまた不健康だね!(スルー





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


