AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



わからない人はスルーで。

ROネタじゃないッス。
禁断のフットボールネタ。

>ところでサッカーの負け方ですけど、点数は良い感じですけど
>オウンはいただけないですよね。
>相変わらず先制すると必ず逆転される流れも何とかしないと。
>まぁ負けて良かったですが
>(あれでイングランド相手に勝っちゃうと
>ファンとマスコミに煽られて調子乗りすぎで本戦で大失態しますしね)


という拍手のコメントをいただいたので。


プロンテラのとある酒場。
犬耳生やしたニートと、リボンつけたニートが、
毎日飽きずに酒を飲んでます。
今日も飽きずにやってるみたいですね


mame_face.jpg大福クン。今日のワレラガ日本代表について!

dai_face.jpgたっなっか、マルクス、とぅぅリオー! んな試合だったよ兄くん。

mame_face.jpgどんな試合だよ。ボンバーだってオウンゴールじゃん。

dai_face.jpgボンバーはボンバーだからボンバーなのでぇ~。

mame_face.jpg爆撃される感じで?

dai_face.jpgスツーカ的な感じで。

mame_face.jpgB-29じゃないの。

dai_face.jpgドイツの科学は~?

mame_face.jpg世界イチぃぃ!

dai_face.jpgわかってんじゃん兄チャマ。

mame_face.jpgんじゃぁゲルト・ミューラー風味か。

dai_face.jpgそこでメディナベージョ。

mame_face.jpgアレも爆撃機やね。

dai_face.jpgだね。

mame_face.jpgあれ、でも大福クンよ。メディナベージョはアルゼンチンじゃないね?

dai_face.jpgそ~~ッスね。

mame_face.jpg……。それにしてもいいヘッドだったな。田中マルクス。

dai_face.jpgやっぱフォワードでいいんじゃねーかしらん。アレ。



まじめにレスると、
オウンゴール2発ってのは、たしかに切ないですね。心が痛いw
でもそれよりもまず、
「どうしてオウンゴールになっちゃったか」、
そこをあらためてちゃんと考えて、なんとかしてほしいですねっ。
草サッカーでクリティカルにオウンゴールしたんで、
いまいち人のことは言えない和菓子でした。わはー。




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


