AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



要するにクリームはイヤなんだよ!

0100531_01.jpg







mame_face.jpgあのさぁ~。これ無理だよ選ぶの。

dai_face.jpgカレー味のうんことうんこ味のカレー、どっちがいい、みたいな?w

mame_face.jpgや、ホントですよ。もうどっちも無理っつーんだよ、って話ですよ。

dai_face.jpgね。おれも。絶対無理~。

mame_face.jpgあのね。知ってます? 大福クン。

dai_face.jpg知ってるよ?

mame_face.jpg …………。えっと、まだなんも言ってないんですけどね。

dai_face.jpgビンビン伝わってきたの。イメージが。

mame_face.jpg嘘つけ嘘。あのね、世の中にはクリーム嫌いなヤツは少ないらしいですよ。

dai_face.jpgエー? じゃぁ日本人は産業廃棄物が大スキってこと?

mame_face.jpgもうバリバリですよ。バリバリ食ってますよ、タイヤとか。

dai_face.jpgマジでぇ~? じゃぁさぁ? 無許可で産廃捨てられてるとことかあんじゃん?

mame_face.jpgありますね。

dai_face.jpg食えばいいじゃん。全部。それで不法投棄解決じゃない?

mame_face.jpgお~~それはエコだ。それはエコだ。

dai_face.jpgでしょ~?

mame_face.jpgいやぁ~クレバーですねぇ日本人は。出したゴミも食うんだから。

dai_face.jpg世界的に見てもね、クレバーだと思うよ?

mame_face.jpg少なくともアジアは獲れましたねこれ。

dai_face.jpgアジア余裕でしょ。もう世界だよ。

mame_face.jpgあ、もう世界ですか。世界イッちゃう?

dai_face.jpgWBC優勝も夢じゃないね。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


