AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



ばくすいしてました

リンク追加のお知らせ。

>相互リンクしてくれるですと?!ぜひお願いしますw
というわけで、まずはこの方から。

遠い約束-また逢う日まで-

柔らかい焼き鳥、じゃなかった、小学一年生、でもなくて、
HiMEのSUZUME氏のBlogです。
同じサーバのようなので、今後ともよろしくメカドッグ。


じょいふるからふる!

すずなり亭でもお世話になってます、香帆さんのBlog。
こげとんぼの絵が非常に気になります。
うぇっかむとぅーうぇっかむとぅーうぇっかむとぅーまいはーうす。
……悪かったな、その当時ゲーマーズ通ってたよ!(聞いてない


ミッドガルドの片隅で。

何度かこのBlogでも登場してる、りださんのBlogです。
左上のアクビが「み。」って言うのがひじょ~にかわゆい。
リンクしてはいたんですが、ご紹介が遅くなりましたのでここで。

以上よろしくでございます。

------------------------------

では拍手の返信です。

>ふと思ったのですが、おもちさんと奥様を和菓子に喩えると何でしょうか?
>あ、もちろんネタフリです。

無茶ブリにもほどがある!

>ネタフリのつもりはありませんでしたけどw
>つまりうな様は喉を撫でられると喜ばれるのですね、判りm(ピチューン)

逃げて! ぼくがおさえてるうちに早く!;;

>…仮面の人ですか?わかりません ニヤ(・∀・)ニヤ
正義の味方ですからね。バレバレでしたけど。

>・・でも、虎もライオンも猫科ですよね、
>てことはやっぱり噛み付かれるのは確じt(めきょっ)

なにぶん自分大福なので、噛まれるっていうか食われるっていうか。

>雨を除けば犬と言えなくもないですね>ネギ・雨嫌い、魚好き
ワンダラー、略してワンコらしいですからね!

>さあ、このネコじゃらしを授けましょう・・・
ほーれ、ねこじゃらしだよ~、って痛いそれおれの手!;;

>甘い!甘いぞもち、朝ご飯に天下一品にいき夜にウナギを食べればいいのだ
入らない。入らないよ! 同い年なんだからわかるだろ!;;

>1時間以内の範囲に天下一品がないウチに隙はなかった>こってり無理ッス
若いときだったらこってりスキになってたかもしれません。二郎的な感じ。
あ、関東ネタですねすいません。

>え?うな様に首輪をプレゼントされるですって!?(斬首)
ノミとかよせつけないのとかあるみたいだよね!

>戦闘教範の当選率は1/65535だそうですから、良かったですね(ぉ
いろいろ話聞いてると、当たるほうがレアらしいッスねぇ。
なんかROやってない人がすげぇの当ててるんじゃないか、
と思うと殺意が。

>えぇ!? だって空クジなしって言ってたじゃん!! なにその運無し!!
くじにはいっしょに天一の割引券がついてるとです。
つまりその割引も含めてカラくじなしって言ってたのですよ……。
ダマされたよ!

>がるむんの人は名古屋の”山”を登って来ると良いよ。
>あともちさんはケーキ屋巡り

登山は気の毒だなぁ。ぼく登山したらひっくりかえっちゃうよ;;
あとケーキ巡りとかなんですかそれ。
ゴーヤジュース飲み放題に近い罰ゲームじゃないか。

>で、結局あっさりは美味しかったの?(`・ω・´)
>オイラもこってり食べたけど無理、あれは無理。

あっさりはわざわざ出かけて食うほどのものではなかったとです。

>どんな姿になってもだいふくはだいふく^q^
>たとえ中身がカスタードでも!

カスタード違うからっ!

>ドルもいたよねぇ(´ω`)今どうなってるんだろ
1階はスケワカ、ミスト、ガイアス、ドレインリアー、クランプです。
ドルはいないですねぇ。昔バイブル出すためよく狩ったなぁ。

>3階にはやかんとか鉱夫の幽霊とか爆発する毛糸玉とか居ますね
>ところでうな様って怒るとどのくらい怖いですか?(ぉ

だいふく:うなさま~、こんな拍手きたお
うなさま:……なにこれ! 関係ないじゃん! どぉぉいうことぉぉ!?
だいふく:ぐ、ぐるじぃ……
……こんくらい怖いです。うひー。(多少実話)





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


