AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



謝)ROの記事じゃありません

本当ォーに申し訳ない。ROにまったく関係ないのは百も承知で。

no24.jpg

おれの前俊が、東京に移籍。

初めてナマで見たのは高円宮杯だったか。
準決の2ゴール目のクルっと反転してのゴール。
決勝での磐田ユース・八田の股間を抜くシュート。
正直なとこ、鼻血が出そうだった。
トップにあがってからも鼻血レベルのゴールが多い。
大宮での右足ボレー、鹿島戦のロスタイムゴール、
東京戦の遠目の45度からのミドル……。
あァ、どれを思い出しても鼻血が出そうだ。



だが「走らない選手はいらん」と広島を追い出されてから、
その鼻血的なプレーを見せることがなくなってしまった前俊。
大分でちょっぴりよかったときもあったけど、それでは足りないのだ。
ぜひ、このFC東京移籍で覚醒し、ぜひおれを鼻血で出血多量にさせてほしい。
んで覚醒したらぜひ広島復帰で。

つーかブラジル大会は前俊でお願いします。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


