AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



8月はいろいろありました

いやあ暑いですねえ。でも冬は寒いらしい。
寒いのは許して。

拍手ありがとうございま~す。

>もちさんは普段から”うな様”と
>お呼びしていらっしゃるのですね。
>名前で呼ぶと『気安く名前で呼ぶな!』
>とか激怒されるのですね、わかりm

身分の違いはいかんともしがたく(

>もちの家には猛獣でもいるのかい?
3匹ほど猫部ねこ、じゃなかった猫がいます。

>ネタがなかったらぬこの生態日記とか、
>奥様の観察日記とか、妄想とか書かれてはどうですか?(ぉ

猫は今日も元気です。奥さんは今日も暑そうです!

>もちさんIT長者説を唱えてみる>2469億円
>メランコリーよりも鞭で縛り上げみたいな(ry

あちらのTwitterをチェックされてるあなたに3000点。

>メランコリーって直訳したら憂鬱なんだよね
>あ、メランコリーの雨は涙よりも冷たいそうですよ

紅茶・ザ・フォーエバーだっちゃ。

>なので私は、毎日更新している。
>何か思いついた時にだらだら書けるように・・・ナンテネ

かわいい萌え萌え斧アサなイラストはまだでぃすか。

>それとも1.5倍を利用して光ってみせてくれるのかしら?
ぼくは光の当たらない陰で、陰鬱と過ごすのさッ!

>がるむんの人ってうな様にリアルで粛清されてませんでしたっけ?(何
うなさま:あー、そうだっけ(覚えてない
とのこと。ひどい!

>あ、がるむんと気が合いそうだw裸Yはいいねぇ~♪
エプロンより実現性高そうだよね!(

>バカだなぁ、服を着ているからこそ萌えるんじゃないか・・・
>なぁそう思うだろ?ムッチr・・・もっちり大福よ

着エロってヤツですね! ってもっちり言うな!
結婚して太ったケド。

>いいんちょは最高だと思います
いいんちょ言うなー!

>次期代表監督候補に次々と拒否されているみたいですね。
>そりゃ岡ちゃんにあれだけしてればね。
>JFAもどうせ文句なかり言うなら犬飼か川淵でも
>監督やれば良いのに

あ、ザッケローニに決まりましたね。よかった。

>コーヒー好きと紅茶好きのコンビだな。最後まで読んでないw
なあに。ぼくとか、いっかいも読んだことないよ!(どーん

>ナニ?コノラブラブなやりとりはw
ラブラブだといいね!(

>もちさんがしっかりうな様の体調管理しなきゃ!
ホントッスね。今回はわりと焦りました。

>ヒロシです・・・旧FC2のアクセス解析のタグが邪魔とです・・・
>ヒロシです・・・


ヒロシです……あ、なおしました。ご指摘感謝。

>おいぃ、年ばれるぞwww
17歳ですがなにか?

>呼ばれた気がした
あの妖精はある意味あなたと同種。

>だいふくさんのギロチンなんか
>カスタードクリーム色じゃないですか

どう見ても違うじゃんかバカー!

>やあ○。兄だ。
>……実は、今初めてメアドを聞いて無い事に気が付いた。(汗)

まさかのリアル兄登場の件について。
Blogの拍手使ってくるのは予想外だったぞおにいちゃん。

>あれ? あの色はよもぎもちいろなんじゃないんですか?
よもぎとニラは距離あるよ!

>妻と書いてスケープドールと読むんですねw
そ、そんなハッキリ言ったらダメじゃないかあ;;

>つ 50万ガメル
>もちさんみたいな虚弱ボーヤよりもうな様の方が強そうですものね。
>いえ、現実世界の方は知りませんが

虚弱で繊細。サナトリウムの美少女と呼んで。

>バフォ?んなもんボコボコにしてやんよ!…ですね?
>強い、強すぎる!さすがあやな様!

すずなりあやなは伊達じゃない!

>あやな様ならしかたない・・・
だよね!(

>紳士な旦那様はとてもやさしいレディーファーストである
男として当然のたしなみです(キリッ

>卵を・・・卵をバカにするなああ!!!
>和菓子のくせにいい!pq とか言ってみる

卵とかしょせんカスタードの原材料じゃーん。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


