AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



猫暮らしのありえってぃ

今回は早めに拍手をば。
いつもありがとうございます!

>今回はわりと焦りました、
>って事は普段は全然心配されてないのですね?
>そんなサナトリウムの美少女を放置プレーするだなんて、
>男のたしなみは何処へ?(ぉ

一応マジレス。心配してないわけないでしょ!

>17歳は結婚できないですよ、もちさん! おこさまおこさま!
17歳と(ピー)ヶ月だからOK!

>初めまして!Linkフリーを良い事に絡み0なのに
>勝手にLinkしちゃいました。の報告にあがりました。よろしくです

どぞどぞ、ご自由に。でもどこの方なんだろ~。見つけらんなかった。
Fc2Blogじゃない予感。

>メランコリー(憂鬱)と聞いて ばかだな、
>ROしてる人は皆永遠の17歳なんだよ

ヽ(・ω・)/ <よう17歳
( ゚д゚)ノシ <17歳さんチワーッス

>寒いのは許してだって、
>あったかそうなジョークをくらえ
>『夏が終わる、お疲れサマー、残暑でまだまだ暖かいざんしょ』
>これで寒くなくて熱くなればホットするよね

こんなくだらないコト言ってるのはこの人です。

>17歳教の布教活動と聞いて(ry
だいふくもち17歳です!(おいおい

>3+1じゃないんですね.
ある意味正解。うにゃーん。

>ちょっとまってwこれいつのだっけ!?
>ってか餅いたっけ・・・・????

結構まえですがなにか!

>妖精さんはひんにゅうと決まっている
だいたい妖精さんってのは全長が小さいんだから、
それでバスト70とか80、90なんてあったらそれこそ大事件。

>胸がないなら(パッドを)盛れば良いじゃない
シロマを入れて爆ny……

>そういえばたれワイルドローズの話が出てますけど、
>もちさんところのお猫様はうな様の頭の上で垂れてますか?(何

いちばんちびのそばをのせて、
うなさま:「見て見て、たれねこー。わーい。キャッキャ」
とやってました。とシレっと報告してみる。

>これどこにあるの?見たことないやw
ハッハッハ、結構まえのSSなのでもう覚えてないよ!

>アリスcのお土産まってますよ!
「冥土の土産」って書こうとしたら案の定「メイドの土産」に!

>うなさまのツイッタに書かれてるちゅぺるぶれいかーとは何ですか?
うなさま:意味はない(キリッ





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


