AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト



ROはいろいろ動いてるみたいだね!

ども。

夏も終わって寒くなってきた。
寒くなってきたらくしゃみが止まらない。
風邪かなあとも思ったがどうやら違うらしい。
そういや、今度の花粉シーズンが強烈らしい、
とかいう話を聞いた。
まさか杉の野郎、もうフライングとか……。

というわけでいろいろ間があきましたが、
拍手のお返事だけでも。ありがとうございます。

>エルフやフェアリーだって妖精ですけど
>人間並みの大きさだから胸だってそれなりに(ry

残念ながら電波の妖精に大きさは無縁だった。

>これ、道兄貴じゃね?
ああなるほど。イケメンなわけだ!

>うなさまとはいいません。
>もちさんの頭の上にそばちゃんをのせて、
>たれネコそばちゃんの写真アップをををををっ

Twitter上かなんかでさらしてましたな。本人が。
そば、かわいいのう。(飼い主バカ

>うなさまのツイピクに公開されましたね
いえす。

>生足も最高ですよね特にハイプリ(♀)の太もも(はぁと
ばかもの!
足といや、やっぱりLKのふともm・・・おっとだれか来たようだ。

>うなさまに対する愛情が少ないから
>「もち野郎」呼ばわりされてますよw

いつものことさあ。

>可愛いよね彼女。前々回ぐらいのアニバイベントで
>アニバーサリーちゃんが変装した姿としても使われたよ!確か。

へえそうなんだー(←やってるはずなのに覚えてない

>うなさまには恐ろしく聞けないのでもちさんにお聞きします。
>ヘイムダル町とは杉並区のどこら辺にあるのでしょうか

恐ろしいって、なぜw

>いつの時代もライバル(強敵)がいるもんでしゅよね
強敵と書いて「とも」と呼ぶ、みたいなノリで!

>うわ、この絵のもちさん、かわいいかわいいよ!!
>ROで実装されないかな!(もちろん丸いほう)

HPとかそうとう低そうだよね!

>毒大福だからバフォの方がお亡くなりになるのですね、判ります
>最近うなさまのブログ読むと
>なんだか某アイドルっぽい雰囲気を感じます。
>もちさんはマネージャーですか?

某アイドル。だーれー。

>かっこいい斧持った人型のスタンドつれてるじゃないか
ばばあの矢が刺さりまして。

>茄子は歯ごたえがヌルっとしていて苦いからイヤ
だがそれがいい!

>味噌汁にナス…おいしいの・・・か?w
おいしいよ! 赤味噌がいいよ!

>あれ?うなさまの服が何やら赤黒い気g
返り血です(テンプレ

>もちさん今年で18歳でしたっけ?おめでとうございます>誕生日
18かあ。遠い日の思い出だなあ~。
あ、誕生日でした。あざ~っす。18ではないですが。

>なんだ、だいふくさんもエロゲお好きなんじゃないですか
>>カクテルソフトにお世話になった

はっはっは。てれる。





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


