AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



こっそりひっそり

正月から餅喰ってぼんやりテレビ見ていたらです、
奥さんが3次職で発光してた。
「経験値テーブルおかしい!」と叫んでいたアンタはどこへ。

ども。

とりあえず生存報告で拍手のお返事だけ。
あざーっす。

>残念ながらそのレイドリックちゃんはにゅーはーふでした
どどすこすこすこ、もち注入。くわしくはWebへ。

>3回噛んだら棄てるとか、
>普段やらない食べ方しよう我々は大人ですから優雅に、ね?w

胃液出過ぎで死ぬかと。

>3/5とは恐るべき…あ、個人的に5/8チップスは好きでした
「りっちゃんは、けんちゃんもまーくんもスキなんだ!」
「わるい?」
「まだ若いもんね~」

>奥様のお世話をされるのは慈善事業ではありませんよ、
>旦那さんの務めです。特にもちさんの場合はうな様の奴れ・・・
>おやこんな時間に真っ赤な服来た人が。サンタさんかな?(死亡フラグ)

どれいでだいたいあってるべね。

>奥様がクリスマスにラブラブデートされたいそうですよ?
未実装だべね・・・(ドガッ

>来年は狼鯖からチャレンジして完膚なきまでに叩きのめして差し上げます(キリッ
そのうちまたふらりと復活して、ケンカをふっかけにいこう。

>うな様に突っ込みをなさるとは・・・
>なんと命知らずな(ry>何で後から変えたのさ

うなさまはボケだべよ。あきらかに。

>良い子にしていないと「Tric or Treat」
>と言いながら家宅侵入してくるナマハゲを
>迎え撃たなくてはならないのですね。助けて!ウルトラの父!

ウルトラの母は、みどりのおばちゃんなんだぜ。

>メリークリスマス!!(出刃包丁を研ぎながら)
包丁、エッジが投げると強いよね!(投げないで!

>メリクリ!アケオメ!全部めでたいのでイイのです *`ω´)
>去年はお世話になりました~
>ステや型に悩んだ時だいふくサンの好きだから貫く姿勢に
>いつも励まされてます!これからも素敵な斧生活を!
>ことしもよろしくです~あぽろ

「キミはいいかげんに効率ってのを覚えなさい」
と奥さんに怒られてますがね。あ、ことしもよろしく!

>何箇所か間違いをみつけたが
>気にしたら餅が生禿るから気にしないでおこう

誤字脱字、文法違いはスルーで。

>浮気はいけませんよ浮気は>何故日本で重婚出来ないのか
こんなこと言ったっけと思ったら、Twitterかぁ。
忘れてた~。

>メリクリ!&明けましておめでとうございますw
>クリスマス中は全くROに入れず 仕事してたオレですb
>今年も宜しくお願いしますw
>そして今年こそ おもちさんを頂きに…(じゅるり

やけどするわよ?

>めりーくりすます。このサイトにも蟲が参りました、
さっせん、顔文字がグチャるんですよねぇ~。
めりくりうすぷりてぃ。

>うな様に『うな様はツイッターでは”なう”ではなく
>”うな”と書かなければダメですよ?』とか言うと怒るでしょうか?(ぉ

ダメなんだw





プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


