AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


斧珍の未来が見えた

斧珍の育成が停滞してから、年単位の年月が経過した。
もう打ち止めかなあと思っていた、ある日のこと。

0120528_01.jpg

討伐システムなるものが実装。
実装直後こそ、ラインナップが微妙でスルーしていたのだけれど……
この御方、

0120528_02.jpg

天仙娘々さまが斧珍の未来を切り開いてくださいました。シメた、この女ならイケる。

というわけでまずは準備から。

0120528_03.jpg

狩り方はCI、クロスインパクト狩りをチョイス。
右手はサイズ特化で、左手サンタポ3枚にディアボリック1枚。
あわせて地デリ刺し忍者スーツに腰帯の忍者セット。
以上の装備でCIのSP消費を5まで抑えた。
これなら血鉄球を40Mで買ってバカを見たぼくでも
SP回復剤叩いて狩る気にもなるってもんです。ガ○ホー許さない。

さて、実際の狩り方。
接敵したら開幕CIを叩きこみ、

0120528_04.jpg

モーションキャンセル通常攻撃でトドメを刺す感じ。
これでなんちゃってCI一確狩りができる。
ただしあくまでなんちゃって、殲滅時間はお察しである。

ちなみに狩り中はアスペスクロール使用状態。
課金アイテムに抵抗のある方、ごみんなさい。
ペースとしては15分で120匹くらい。だいたい1時間でまわせる程度。
ゆっくり索敵してるんで、ハエで飛びまくればもうちょいいけるのかな。

しばらくはこれでまったりやってこーかと思ふ。
みなさんもぜひ試してみてほしい。

ではまた。



プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。