AXeN
Vamos !! El Hacha Asesino !! AXeNはGimleサーバ在住の斧アサによる脱力系ちらし裏だべよ



すると、なんということでしょう!

お疲れちゃんです。

080120_01.jpg
なんだかんだでLv.94到達。
ま、やればできる子ですから、俺。
これで晴れて念願だったSTR、
080120_02.jpg
補正込み110になったので、DAが出れば、
二発で確実に鳥人間をぶっ殺せるようになった。
すんばらしい。嬉しいなぁ。
嬉しすぎるので、いっちょう小躍りしてきます。

……。

ただいま。

さて。話は変わりまして19日のこと。
俺が94目指して狩りをしてると、
「うはwWwまた出たwWw」「うはwまたwWw」
という報告チャットともに、
ギルドの逆毛くんがパサナカードを3枚出していた。
相場では今4Mくらいだから、実質12M。
何様のつもりでしょう。
一応「もらってやってもいい」と言ってみたんだけど、
「やだ」と即答され、とりつく島もなし。
なんてヤツだ!
頭にきた俺はいつもにまして鳥人間に没頭。
すると……
080120_03.jpg

「あれ? いつもと違うのが出た」

080120_04.jpg

「あ……」

080120_05.jpg

「ぎゃああああああ!!!!」

080120_06.jpg
……しかもなんか目ぇつぶらだし。キモ!

というわけで、
二束三文にもならんのが手に入りましたとさ。
ちなみに結構この狩場にこもってたはずなんだけど、
実は出たの1枚目。運がいいやら悪いやら。

--------------------------------------------------

■我らがサドの人が一言
080120_07.jpg
転生二次ふたつにLv.97のハンターまでいるライトユーザーは、
多分あなただけですYO (´Д`)y─┛~~



この記事に対するコメント

カードおめw
これで君も一人前の調印erだね!

それにしてもドsの彼は何を言ってるんだか;
真のライトユーザーとは私のことを言うのに(ぇ
【2008/01/20 10:27】 URL | 姫琉 #WDpEZzyQ[ 編集]

ちょwww
初々しさ溢れる俺になんてことを!

そして↑のドMかつツンデレも自重しろw

まぁ、カードおめw
【2008/01/20 13:21】 URL | 某ライトユーザーの人 #SFo5/nok[ 編集]

はいはい、ライトライト。

こんな感じでいいですか?
【2008/01/20 15:25】 URL | おもち #-[ 編集]

いつかBOSSカードが出るのを夢みて。。。
【2008/01/20 21:21】 URL | かぐら #-[ 編集]

パサナカード3枚じゃなくて4枚ねw
あと転生職持ってる人たちがライトユーザーとか言っても、全く説得力ないからw

そしたらRO歴まだ一年の俺とか超ライトユーザーだし!
【2008/01/20 21:32】 URL | サンダルフォン #-[ 編集]

どいつもこいつも、廃人だな。
ライトユーザーってのは1ヶ月に4回しかログインしない私のことをいうんだぜ
【2008/01/21 01:17】 URL | 某Gマス@ギガニート #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

だいふくもち

Author:だいふくもち
Gimlreサーバ在住のおもちです。
斧が好きです。
カスタードクリームが嫌いです。
メインキャラは二斧流アサシン。
いわゆる斧アサ。


カテゴリー


最近のエントリ


リンク

当Blogはリンクフリーです。


月別アーカイブ


RSSフィード


ブログ内検索


grande viola


copyrightについて

当BlogではGravity社のMMORPGゲーム 『ラグナロクオンライン』の画像を一部使用しています。
またこのページ内における『ラグナロクオンライン』から転載されたすべのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。

(c)2006 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2006 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


